172831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anchoretsu

anchoretsu

フリーページ

お気に入りブログ

羽ばたけ「アイアン… hati8025さん
わくわくプラザ ささき ひとみさん
パパ育児のすすめ ody2005さん

コメント新着

 れおくんまま@ あけましておめでとう 今年もお待ちしてます。お元気で。ご自愛…
 anchoretsu@ Re:不器用・・(12/16) のりりんさんようこそ。 ありがとうご…
 anchoretsu@ Re:おめでとうございます(12/14) のりりんさんようこそ。。 ありがとうご…
 のりりん@ 不器用・・ わたしも、不器用なんですよ。 二つのこ…
 のりりん@ おめでとうございます 忙しい中、勉強されたのですね。 おめで…
 anchoretsu@ Re:眠いときは(12/08) のりりんさんようこそ。 このところ、…
 のりりん@ 眠いときは 睡眠が必要なときですよ。 休めるときは…
 anchoretsu@ Re:デジタルの時代(12/03) noririnさんようこそ。 年に一度くらい…
 noririn@ デジタルの時代 私、年賀状はパソコン任せでして。反省反…
 anchoretsu@ Re:おいしいものとまずいもの?(11/27) のりりんさん ようこそ。。 そうです…

カテゴリ

カレンダー

Sep 23, 2008
XML
カテゴリ:中国茶
昨晩、プロ野球中継を見たかったが、母が菓子職人のドラマのの最終回を見たいと言ったので普通はライオンズのリーグ優勝のかかった中継を譲るはずはないのだが・・・

母は誕生日なので仕方ないから譲った少しは優しいanchoretsuです。

我が家には電磁波の部屋があり、白い布の集団は入ることは出来ない部屋です。

私はほとんどその部屋にいますが、電磁波全開になるのはトシ坊が帰ってきてから。

パソコンの稼動は2台になりテレビも稼動。

全く無駄な家族だな。電力会社が儲かるだけだ。

そもそもトシ坊のパソコンはノートで寝室にある専用の机で使用してたはず。

だからそこで使えよ。。

私一人の時はパソコン一台が稼動するか昼寝するか・・・そんな感じですから。

昨夜はたまたま私はパソコンの電源を切っていたので、たまたま電源が入っていたトシ坊のパソコンを使ってあるサイトを見た。

って言うかトシ坊は仕事でパソコンを使いたいからノートを買ったんじゃないのかーー?

釣サイトばっかり見てるじゃないか。

私は見たのはRavennaサイト。そのまま開いたまま別のことをしていたら、

引き続きとトシ坊が見ていたらしく、リンクをたどったらここにたどり着き、

タイトル通りの言葉を御発声したわけです。

他のリンクは真面目で、あげく英語だらけのサイトもあるのにそれに比べて

アホすぎるらしい。

最初は世の中にこんなアホなブログを書く奴が2人もいると思ったらしいが、

幸か不幸か同一人物の書くアホなブログだった訳。

と、今回も前置きが長くなりましたが、たまには普通の話題でも・・・・

なかなかみつからないがこんな情報でほのぼのしてください。

お茶っこのご案内。

今日のタイトルとは少しも関係ない内容なのでご安心を・・・

お気に入り中国茶のご案内。

ショップが移転改装中でなかなかこのお茶と出会うチャンスがすくなくなりましたが、

各種イベントお茶会でみなさまお楽しみください。

どうしても飲みたい方は。。。私が淹れたお茶となりますが

鉄円(我が家の自慢の鉄瓶の名)で沸かしたお湯で堤さんの作ったお茶碗でどうぞ。

我が家にいらしていただければ・・・・・・

しかし口うるさい犬と天然空気読めない母に出会うことも多し。。

そして今の時期はピンクリボン、もう少しするとパープルリボン。

それ以外はホワイトリボン(これは私のためだな)の活動にご協力いただくことになります。

すみませんね。ただ飲みは出来ないんだよ。なんせ私の淹れるお茶だから。。

そして茶葉は・・・・ありえないほど高級品(価格が高いということではなく本当の意味で)

じゃつ・・・・・・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 23, 2008 12:57:52 PM
[中国茶] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.