173016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anchoretsu

anchoretsu

フリーページ

お気に入りブログ

羽ばたけ「アイアン… hati8025さん
わくわくプラザ ささき ひとみさん
パパ育児のすすめ ody2005さん

コメント新着

 れおくんまま@ あけましておめでとう 今年もお待ちしてます。お元気で。ご自愛…
 anchoretsu@ Re:不器用・・(12/16) のりりんさんようこそ。 ありがとうご…
 anchoretsu@ Re:おめでとうございます(12/14) のりりんさんようこそ。。 ありがとうご…
 のりりん@ 不器用・・ わたしも、不器用なんですよ。 二つのこ…
 のりりん@ おめでとうございます 忙しい中、勉強されたのですね。 おめで…
 anchoretsu@ Re:眠いときは(12/08) のりりんさんようこそ。 このところ、…
 のりりん@ 眠いときは 睡眠が必要なときですよ。 休めるときは…
 anchoretsu@ Re:デジタルの時代(12/03) noririnさんようこそ。 年に一度くらい…
 noririn@ デジタルの時代 私、年賀状はパソコン任せでして。反省反…
 anchoretsu@ Re:おいしいものとまずいもの?(11/27) のりりんさん ようこそ。。 そうです…

カテゴリ

カレンダー

Oct 22, 2008
XML
得意の戸籍話???

少し変わった戸籍の私。

本人はいたって普通なんですが、周りが人と違ったことと言うのでそうなんでしょうね。

世間一般的に・・・・

少しひっかけてしまったanchoretsuです。

籍は変換間違いで、いまの時期、流行りそうな咳の話。

数日前から風邪らしいトシ坊。。

出来れば、医者に行ってほしいが・・・・

医者に行かなくても治す自信があるらしい。

私の職業柄、体調柄、できれば風邪は・・・・・・

私にうつさないようにって気をつかっていますが、同じ家に住んでタラね~

こんな時くらい、休肝日にしろよ怒ってる

夜中・・・・咳が止まらず。。。

心配で・・・・・・んなわけないさ。。

私が眠れないから・・・・しょうがはちみつ黒プーアール茶を無理やり飲ませた。

いらない。。いらない。。とトシ坊は言っていたが・・・・

本当は大根蜂蜜がいいのだけど、慣れないと味がね。。

自分のために冷蔵庫常備なんだがね~

しょうが蜂蜜で多少、咳は止まり。。。

でも、なんだかハミングが聞こえる。

きっと、咳を我慢してたのかもね。

私は遠慮なく咳を年中しますが~

それが・・・・そのハミングが・・・・

音痴だ~

私たち音痴夫婦。

私音痴を自覚しているがトシ坊は自覚していないはず。。

咳が出すぎて肺が痛いらしいが・・・・・・・

病院に行け。

それでも今夜は飲み会らしい。

人は、最終的に自分が決めたことしかしないといいます。

自分に置き換えれば確かにそうだ。。。

なので、好きにしたらいいじゃん。と思う。

さて私は今夜、600円もって出かけられるか?

なんだか今日は朝からご近所トラブルに巻き込まれ少し気分が落ちる。

よって体調がイマイチでっせ。

北上川の鮭に、

アンタ、今日はあそこまで行けるかい?と聞くあたりが・・・・・

今年は鮭におかしなことを言っているようなそうじゃないような?

源泉かけ流し?

え?

は?

ん?

よくわかんないけど・・・・

600円では安いと和が言っている。

それ誰?何それ?

コアなブログですまん。。

これ私の自己満足なブログだからコアでもお許しを。。。

600円が好きなんっすよ。

じゃつ・・・・・・・・・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 22, 2008 04:38:56 PM
[ヨーガ、美容健康、アロマetc...] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.