173059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

Ha det bra!~hotmamaは宇宙を救う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anchoretsu

anchoretsu

フリーページ

お気に入りブログ

羽ばたけ「アイアン… hati8025さん
わくわくプラザ ささき ひとみさん
パパ育児のすすめ ody2005さん

コメント新着

 れおくんまま@ あけましておめでとう 今年もお待ちしてます。お元気で。ご自愛…
 anchoretsu@ Re:不器用・・(12/16) のりりんさんようこそ。 ありがとうご…
 anchoretsu@ Re:おめでとうございます(12/14) のりりんさんようこそ。。 ありがとうご…
 のりりん@ 不器用・・ わたしも、不器用なんですよ。 二つのこ…
 のりりん@ おめでとうございます 忙しい中、勉強されたのですね。 おめで…
 anchoretsu@ Re:眠いときは(12/08) のりりんさんようこそ。 このところ、…
 のりりん@ 眠いときは 睡眠が必要なときですよ。 休めるときは…
 anchoretsu@ Re:デジタルの時代(12/03) noririnさんようこそ。 年に一度くらい…
 noririn@ デジタルの時代 私、年賀状はパソコン任せでして。反省反…
 anchoretsu@ Re:おいしいものとまずいもの?(11/27) のりりんさん ようこそ。。 そうです…

カテゴリ

カレンダー

Jan 12, 2011
XML
コミットメント大会に参加しました。

実は・・・

参加しないって選択肢は私の中になかったのです。

参加するのが当然。って思っていたので

子供がちらっと体調不良になり困った。どうしたらいいの?

って思ったけど、抵抗だってすぐに思い参加できるよきっと・・

って思ったわけ。

まったくさぁ~私ってあきらめない女ですね。

それがいいか悪いか分かんないけど

あきらめない女は今年も前に進みます。

うまくいかなかったり悩んだりもします。

チクショーーーーって怒鳴ることもあります。

頻繁にキレます。

だけど、忙しくってそこでイチイチ止まっている場合じゃないんです。

人生楽しんだもん勝ち。

欲張りな私はあれもこれもそれもやりたいから

止まっていられないのかもね。

って死んじゃうの?

そうじゃなくて・・・長生きしないとあきらめない女の叶えたいことは

叶えられないよ。

いまから少しずつ叶えていくのよ。

皆様、私の
ドタバタ人生にお付き合いください。

ひとまず、毎日一回、「ありがとう」って母に言おうと思います。

ありがたいって思っても思っていなくても。。

そして・・・うちの祖母がトイレ掃除に関して小さい頃から伝授してきました。

だから・・・毎日掃除しようと思います。

12日間は続いています。

昨日は汚い祖母宅のトイレを掃除したよ。

まぁ・・・祖母は自分が掃除したくないから

私にやらせているって話です。

トイレの神様に踊らされた私。

小さいな事をクリアしていきたいって思います。

小さなことだけど・・・

私にとってはすごく大きな事なんだろうって思います。

こんな私をきっと誰かが見ている・・・

誰って??????




一番厳しい目を持つ、我が娘。

母の背中を見ててね。








だいぶ・・・贅肉ついてきたね。

ってそうじゃなくて!

じゃっ・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 12, 2011 12:58:06 PM
[男女共同参画っぽいホワイトリボンhotmama] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.