038379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

carefree mom

carefree mom

Calendar

Favorite Blog

Natural life mona2305さん
Diary♪ みゅ ママさん
りんのおうち *Rinc… Rinco*さん
子供服大好きママの… reonana5550さん
デニム&ダンガリー… ちこ★DD・FITH好き★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

April 27, 2007
XML
カテゴリ:お買い物

本日早速届きました~ダブルハート

Pockybearさん

メルマガしておいてもいいかも?(●´艸`)私は福袋はずれた事ないよ~


ブーフーウーシューズ福袋スニーカー男の子スニーカー16cm(26・27)

おちびちゃんにとってはちょっと大きめ購入しました。

25日に販売して27日お昼にダッシュダッシュダッシュ到着

(ちなみに曜日指定時間指定無しで注文しました。。。ていうか、指定する余裕は無かったです 笑)

とっても敏速な対応に感謝しまくりですきらきらポッキーベアさんありがとうきらきら

それではでは。。。気になる中身いきま~~~す。

 

まず1足目スニーカーおちびちゃん1番のお気に入りハート(手書き)

お気に入り.jpg

¥6195なり~~~

色使いがとっても可愛くていい感じですダブルハート

とっても履きやすいみたいで「これいいねぇ~うっしっし(←おちび)とのこと。

 

2足目スニーカースニーカー私のお気に入りハート(手書き)

Favorite of a mom.jpg

¥7245なり~~~

これ欲しかったブーツですダブルハートよかった~~~スマイル

横のコンチョが可愛いなぁ。。。もしかして女の子でもいけるブーツだよね音符

 

ではでは最後の3足目スニーカースニーカースニーカー

ブーシューズ.jpg

¥5145なり~~~

クレープシューズ(でいいのかな?が来ました~~~スマイル

小さい頃から履かせていた、クレープシューズのスニーカータイプとは違うけど。。。

これもOKかなっ。

出来ればエンジニア(希望はスタッズ付き)が欲しかったんだけど雫雫雫

内容的にはOKOKOKな感じでハズレではなかったので大満足ですダブルハート

ポッキーベアさんいつも大当たりな福袋をありがとうございますきらきら

福袋ネタバレでした~(一応最後に合計金額と福袋全体画像アップしてみましたっ( ̄▽ ̄)ノ)

 

昨日の朝食ご紹介食事

一昨日お友達のおうちで、おちびちゃんの誕生日会を開いていただきました赤ハート

その日記は後日改めて。。。雫

その時に頂いたおみやの一つ~~~~~手作りスコーンダブルハート

先月も頂いたのですが、今回もいただきました~~~スマイル

今回は「配合を変えたのぉ~美味しいよぉ~」とのことでワクワクドキドキ

 

。。。ぱくっ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。ちょ~~~うまいっ赤ハート赤ハート赤ハート

 

毎度ながら彼女の作る料理&お菓子は最高に感激いたします泣き笑い雫雫

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~スマイルダブルハートダブルハートダブルハート(この場をかりてお礼してます 笑)

Delicious handmade scone.jpg

 

下矢印そして少し前にポチッたこれっ下矢印





最近ご無沙汰です。。。。。。。

(なのでレビューも書けずに。。。最大の効果がでてから書こうと思ってるのですが。。。il||li _| ̄|○ il||l )

やればやるほど効果は出るのですが、最近はどうも食に走ってしまいサボリ中。。。

でも最初の2週間頑張って3kg落ちましたよぉ~~~

夏まであと少し。。。頑張らなくては~~~雫

 

 

うっしっし最後に本日届いた福袋全体画像ですうっしっし

Boo shoes.jpg

スマイル合計¥18585なりっきらきらいいお買い物でしたスマイル

 購入した皆さんのこの福袋の中身も気になるので。。。

足跡跡いっぱいつけちゃうかも知れないけど雫ご勘弁を~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2007 05:56:26 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.