022366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Love Style

My Love Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月05日
XML
カテゴリ:音楽
親に振り回されている3人。
戻ってくるのかぁ・・・


東方神起のヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョン(以下東方3人)が新しいグループを結成して10月中旬本格的に歌謡界にカムバックする。 SMエンターテイメントと訴訟を始めてから1年2ヶ月ぶりだ。

東方の3人は最近ワーナーミュージックコリアと手をとり、10月中旬のカムバックを確定した。現在具体的なショーケースの日程を調整中であり、韓国を含んだアジア10ヶ国ツアーも計画中だ。今回のアルバムは韓国国内よりアジアでの活動に重点をおいており、韓国国内での放送活動は多くないだろうと予測される。

今回のアルバムは米国のヒップホップスター、カニエウェストと有名プロデューサー、ダークチャイルドが参加し、東方3人はこの夏米国で録音を終え帰ってきた。このアルバムにはメンバーの自作曲も収録される予定だ。

これにより今秋にはSMエンターテイメントの影響力から抜け出した東方3人のカムバックが韓国国内でどれくらい大きな波及効果を見せるのか、SMエンターテイメントとの精神戦がどれくらい激しいものなのか、歌謡関係者の熱い関心が集まっている。

とある歌謡関係者は"色々な紛争があったが東方神起三メンバーの人気は相変らず脅威的である"としながら"ただし複雑にからまった利害関係がどれくらい順調に解決されるかは今後、様子を見なければならない"と見通した。

別の関係者も"三人のメンバーがかなり以前からワーナーミュージックとのアルバム発売を念頭に置いて苦心してきたと理解する"としながら"用心深く事が進んでいる"と伝えた。

東方3人は昨年所属会社SMエンターテイメントから、きちんとした待遇を受けることができなかったとし専属契約効力停止仮処分申請訴訟を提起し、以後裁判所がこの仮処分申請を受け入れ、SMエンターテイメントの影響力から抜け出した。 現在SMエンターテイメントを相手に専属契約効力既存再確認訴訟が進行中だ。

ヨンウン・ジェジュンは日本フジTVドラマ'素直になれなくて'、ミッキ・ユチョンはKBS '成均館スキャンダル'を通じて俳優業に取り組んでおり、シア・ジュンスは10月にミュージカル'キム・ジュンスミュージカルコンサート-Levay with Friendsr'を準備中だ。


記事OSEN単独


この記事書いた記者さんも東方ファンなんだろうな。
個人的には東方さんには興味ないのですが、
この3人はほんと親の利欲に利用されている感が否めない。
かわいそうでならないが、残りの2人のがもっとかわいそうだ。

私のK-POP史上こんな泥沼化したグループは初めてだ。
日本の影響が悪く出てしまったんだろうなぁ。
SS501も然り。

恐るべしジャパンマネー・・・・←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月05日 15時59分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

and lee

and lee

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.