592516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンドレとベッキーと時々チビ

アンドレとベッキーと時々チビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンドレのパパ

アンドレのパパ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

LUNA&SEIR… Lunachanさん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
サンクとお散… アースママ638さん
ファルコンといっし… ファルママさん

Comments

 メキシコ帽@ Re:ゴールデンウィーク(05/02) 良いゴールデンウィーク 美しい毛並み あ …
 メキシコ帽@ Re:またいつか(03/15) 今度は奥さまと出かけた記事などアップし…
 クーやん@ Re:ありがとうございました。(03/13) ベッキーちゃんを引き取られてからずっと…
 pollonmama@ Re:またいつか(03/15) ベッキーちゃんがアンドレ家の子になれた…
 ぽろんぱぱ@ Re:またいつか(03/15) あぁ、ベッキーも逝ってしまったんですね…
2009.07.05
XML

最近ちょっと気になってる事。

アンドレの鼻が赤っぽくなってきてます。

ちょっと赤っぽくなってきたなぁ・・・
ちょっと赤っぽくなってきたなぁ・・・

色素の問題でしょうけどできれば黒々とした鼻でいてもらいたいなと思う。

私のゴル師匠lunachanさんに聞いてみたら

亜鉛を多く含む食材がいいよという事を教えていただきました。






早速スーパーに行って鶏の砂肝を購入。

教えていただいた通りに犬達用に調理してみました。

砂肝
砂肝







適当なサイズにカットして
適当なサイズにカットして

砂肝って切りにくいのね・・・







油をひかずに焼きま~す
油をひかずに焼きま~す

煙出てるけどだいじょぶか?







はい、できあがり♪
はい、できあがり♪

超料理音痴な私にもできる簡単レシピ。(レシピと言えるのか?)






さぁそれじゃあげてみましょう。

アンドレ~!ベッキー~!いいもんあげるからおいで~!







うまそうっすね・・・
うまそうっすね・・・

そりゃとーさんが作ったんだから美味いに決まってんじゃん。







いただきます♪
いただきまふ♪

どうだ、美味いか?







あたしにもちょーだいっ!!
あたしにもちょーだいっ!!

これこれベッキー、目玉が飛び出ちゃうぞ(笑)







がぶりっ!
がぶりっ!

おぃ、とーさんの指まで食うなよ!!







ほれほれ、まだあるぞ~
ほれほれ、まだあるぞ~

あはは、アンドレもベッキーもガン見(笑)







はいどうぞ
はいどうぞ

う~ん、こうして見ると俺の腹の肉けっこうあるな・・・

原因は菓子の食いすぎ(笑)







めずらしくおりこうに食べるね
めずらしくおりこうに食べるね

気に入っていただけたようなのでしばらく続けてみてみましょう。

アンドレの鼻、黒くなるかなぁ。。。

その後の様子はまた追ってご報告いたします。





【アンドレ&ベッキー出没情報】
さて、先日お知らせしました7月14日(火)どこ遊びに行こう?ですが、

情報屋さんからいただいた情報より愛知県のリバーサイド園ヨリタに決定!

アンドレ&ベッキーならびにパパ、ママ、娘?と遊んでくれる犬や人いませんか~!

10時~11時頃に到着予定です^^

当日が雨、もしくは前日が雨で川遊びができない場合は中止しますが。。。

情報屋さん、ありがとうございました。






【おまけ】
今朝一番で静岡県知事選挙に行ってきました。

報道では坂本ゆきこ氏と川勝平太氏の一騎打ちって感じ。

で、私が1票入れたのは、川勝平太氏。

川勝氏、私が投票した人は落選するというジンクスを破れるか!?

今夜の開票が楽しみだ。


「ブログランキング」登録中!
♪メタボ一歩手前のパパにポチッとお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ パグへ





いつでも里親募集中

ペットを家族に迎える時の選択肢のひとつに加えて下さい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.05 15:20:12
コメント(7) | コメントを書く
[アンドレとベッキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.