592508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンドレとベッキーと時々チビ

アンドレとベッキーと時々チビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンドレのパパ

アンドレのパパ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

LUNA&SEIR… Lunachanさん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
サンクとお散… アースママ638さん
ファルコンといっし… ファルママさん

Comments

 メキシコ帽@ Re:ゴールデンウィーク(05/02) 良いゴールデンウィーク 美しい毛並み あ …
 メキシコ帽@ Re:またいつか(03/15) 今度は奥さまと出かけた記事などアップし…
 クーやん@ Re:ありがとうございました。(03/13) ベッキーちゃんを引き取られてからずっと…
 pollonmama@ Re:またいつか(03/15) ベッキーちゃんがアンドレ家の子になれた…
 ぽろんぱぱ@ Re:またいつか(03/15) あぁ、ベッキーも逝ってしまったんですね…
2010.05.08
XML
カテゴリ:旅行

こんばんは、アンドレに似てハンサムなパパです^^(爆)
ぽろんぱぱさん、眠ってませんかぁ~!!

さてそれではゴルパラの続きを。
2日目も快晴に恵まれました。






               「う~ん、きょうもいいてんきなり」



ジャックよ、お前すげー貫禄だな・・・まさに横綱級だよ(笑)





            「ジャックおはよ♪」     「おはようアン」



いいコンビ?    



朝一番でジャックパパからうまうまをもらうジャック&アンドレ





ジャックパパにいじられるアンドレ(笑)





ベッキーに求愛中のジャック^^

ベッキー引いてる?(笑)






          「さ、そろそろあさのうんどうにいってこようかな」




まずは腹ごしらえから。





腹ごしらえがすんだら桃といっしょにダ~~~~ッシュ!!




アンドレについてこれるとはなかなかの俊足だ^^




桃&梅といっしょに^^





テーブル下で二度寝中の手前からベリー、アン、ジャック

かわいい、かわいい^^


朝ご飯を食べ、チェックアウトしたあとは琵琶湖にGO!






                 「さぁてと、およぐど~」




アンドレにボールを投げてレトリーブさせてたら桃もボールを追って入水。


その結果・・・・・















泳ぐのは初めてだったらしい(爆)









しかし何度かボールを追い飛び込んでるうちに桃は泳げるようになってました^^





水は苦手なミルクがぼーぜんとみてました(笑)





そしてすぐ横ではシンクロナイズドスイミングをしてるゴルが!!



スーちゃん、溺れてる???






これが彼女のふつうだそうで(爆)

笑いながら見てはいましたけど万が一の時は救助するつもりでした。
っていうか、よくあの体勢で前に進むなぁ・・・(笑)


RMOV0395







ありがとスーちゃん、すげー面白かったよ^^
これが見れただけでもゴルパラに参加したかいがあったってもんだよ^^





               「あぁ~きもちいいっす~」



泳ぎが終わったら恒例の「ベンチで撮影会」(いつ恒例になった?)

        左からスーちゃん、ベリーちゃん、アンちゃん^^

かっわいいよなぁ~~~^^




アンドレも乱入させてみました。

あぁ~お前が入るといまいちだな・・・




スーちゃんと2ショットも撮ったよん^^

あれ、スーちゃんちょっとよけてない?(笑)




ジャック&スーちゃんの2ショット

う~ん、すごい大きさの違いだ(笑)




とまぁ、あれやこれやと楽しんで帰路に。
道中かーさん・娘・ベッキーの女トリオは爆睡zzz

帰りも渋滞に巻き込まれることなく帰宅できました。


今年のGWはとても楽しいGWになりました^^
ご一緒していただきました皆さんありがとうございました。
またいつかご一緒できる日を楽しみにしております!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.08 23:30:29
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.