592619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンドレとベッキーと時々チビ

アンドレとベッキーと時々チビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンドレのパパ

アンドレのパパ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LUNA&SEIR… Lunachanさん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
サンクとお散… アースママ638さん
ファルコンといっし… ファルママさん

Comments

 メキシコ帽@ Re:ゴールデンウィーク(05/02) 良いゴールデンウィーク 美しい毛並み あ …
 メキシコ帽@ Re:またいつか(03/15) 今度は奥さまと出かけた記事などアップし…
 クーやん@ Re:ありがとうございました。(03/13) ベッキーちゃんを引き取られてからずっと…
 pollonmama@ Re:またいつか(03/15) ベッキーちゃんがアンドレ家の子になれた…
 ぽろんぱぱ@ Re:またいつか(03/15) あぁ、ベッキーも逝ってしまったんですね…
2011.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

え~っと・・・こうだったかな?
ん?こうだったかな~?







しばら~くぶりの更新で、書き方を思い出しているところです(笑)
何とか思い出しながら書いてってみましょう!

数日前の話になりますが、5月22日はアンドレ記念日です。
何の記念日かというとアンドレが我が家にやって来た日です。

↓4年前のアンドレ。
看板犬「アンドレ」
あれから早4年が経ったわけですね。
5年目も楽しく過ごしていこうぜ^^




もうじき5歳、顔が少し白っぽくなり大人びてきました。

               「しぶい?」





そうかと思うとこんな顔。
これはいけないとわかってる事に対して
許可を求める時に見せる表情。

「草食っていい?」



「ダメだ」







「あっ、口に入っちゃった」



「てめー・・・」







「もったいないから食べちゃお♪モグモグ♪」


こうすると私が取り上げに来るのがわかってやる確信犯です。
かわいいやつですね^^




話変わって大井川緑地公園です。
少し前に知り合いになりましたGデーンのケネディ↓2歳だったかな?

「はじめまして、ケネディです」

ちゃんとしつけられていますのでとても大人しいです^^








「アンドレにぃさん、あそびましょう」





ところがアンドレはケネディがこわいので~す(笑)
ここまで近づけたのは今日が始めて。

                             「でけぇなぁ~・・・」





ケネディにリード踏まれて動けないアンドレ(笑)

                              「こまった・・・」

ま、そのうち仲良く遊べるでしょう^^





またまた話変わってお医者さん。
2ヶ月ほど前の話ですが、知り合いからメールで
病気のラブラドールがいて血液が足りないらしく
アンドレの血液が欲しいと言われ供血しに行ってきました。

「ここはどこ?」



最初に血液検査をし、待合室で待つ事10分。
獣医さんが嬉しそうに出てきて「OK、血液ください」って言うので
はいどうぞとやったわけですが、何で嬉しそうだったかと言うと
マイナスの血液が必要だったわけです。
それまでに5頭ほど検査をしたみたいなのですが、
すべてプラスで血液型が合わなかったわけです。

っていうか、アンドレがマイナスの血液型だってこの時始めて知りました。
ということは・・・
将来、万が一アンドレが病気などで血液が必要な時があったとすると
血液を集めるのに非常に難しいということでもあるわけです。
マイナスの血液型の犬って3~4頭に1頭くらいだと言ってました。


アンドレちゃんって・・・
性別不明?あ、玉なしだからか!


念のため、今のうちからマイナスの血液型の犬と
仲良くなっておかないといかんな。。。

もしマイナスの血液が必要な時は声かけて下さい。
できる限りの協力はいたします。


以上、ひさびさの更新でした^^
次回更新は誕生日あたりかな?
それでは皆様ごきげんよう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.25 20:28:09
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.