135235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★言いたいことあけっぴろげ★

★言いたいことあけっぴろげ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンデュマリ基礎化粧品を10日間使ってみて自分でもびっくり
したことがあります。それは肌のハリ感です。

モチモチした感触が翌朝も持続しそれがまるでクリームを
つけた後のようにモッチモッチなんです

これが、「アンデュマリ基礎化粧品」です。

IMG_2274.jpg

四つ葉ローションはコットンではなく手に直接のせ
顔の全体がしっとりするまで軽くおさえながらつけます。

四つ葉クリームも人肌で温め、肌を包み込むように
つけていきます。乾燥の気になるところは重ねづけしていくのです。

ビタミンを補充し乾燥を防ぎ潤いを保つこの3つのアイテムは
忙しいわたしにでも無理なく続けられることができました。

特に私の娘はほおの下がかさかさになるので「マリアクティヴクリーム」を
付けてみました。
すると2・3日ですっかり元通り!びっくり

IMG_2144.jpg

速効性のあるところも私のお気に入りの一つです♪

今年の極寒の冬をトラブルなく過ごすことができたのもアンデュマリ基礎化粧品さまのおかげだと
感謝せずにはいられません!



アンデュマリ基礎化粧品モニターレポート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 00時14分17秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.