409179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬?My Life With Chihuahuas

犬?My Life With Chihuahuas

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月23日
XML
カテゴリ:ねこネタ

昨日は猫の日だったそうです
猫

2月22日、
にー、にーにー、

ニャー、ニャー、ニャーになったのかな?

詳しくは

ハチキャバ」さん
のブログを見てくださいね
ひらめき

で、
私が若かりし頃
実家にいた猫、
ベーニャンの画像をアップいたします
猫

ぺー。.jpg

昔だったし、田舎なので、
出入り自由の昔ながらの飼い方でした。

飼っているっていうか、
実際は居候猫でした。

本当の飼い主はお向かいさんで、
脱走して私の実家に頻繁に出入りするようになり、
まるで、
うちの飼い猫のようになってしまいました。
びっくり

犬も猫も苦手な私でしたが、
ぺーニャンのおかげで、
苦手な動物がOKになりました
手書きハート

実は、
ペーニャンんの最期を見届けていないのです
しょんぼり

出入り自由にしていたため、
春のさかりの時に、
出ていったきり
帰ってきませんでしたショック

いつか帰ってくると軽く思っていました。

でも、ついに帰ってきませんでした。

今となっては、
どう考えても猫の天寿はまっとうしているはず。

そうわかっていても、
また、ひょっこり帰ってきそうな
感じもします
猫

ペーニャンには
動物と触れ合うきっかけを
作ってもらいました。

そして、
10年以上たってから
アンデイと運命の出会いをする
きっかけにもなりました。
ウィンク

ペーニャンには感謝しています

きっと天国でも、
おなかを出して、
寝ているはずです
眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月23日 21時36分10秒
[ねこネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハイジ☆ママ

ハイジ☆ママ

フリーページ

コメント新着

ハイジ☆ママ@ Re[1]:【犬ごはん】維持できた!(09/10) とだみゆきさんへ、 そうですね。自然に…
とだみゆき@ Re:【犬ごはん】維持できた! 『自然に痩身』って人間でも理想の痩せ方…
ハイジ☆ママ@ Re[1]:【犬ごはん】維持できた!(09/10) 三浦博美さんへ、 ハイジの場合、デワワ…
三浦博美@ Re:【犬ごはん】維持できた!(09/10) いぬの200グラムは大きいですよね。 それ…

お気に入りブログ

犬))おおきい毛玉… ちぷままさん
【愛犬の疑問一問一… ペットの健康美肌研究家・渡部ナミさん
地球と花うた! 弓歌(ゆか)さん
ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
看板犬☆ポメラニアン… ぴっころるうしぃさん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.