333760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなこと、あんなこと日記

こんなこと、あんなこと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

s7087s

s7087s

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

「値上げ」 New! でぶじゅぺ理さん

コミセンの料理教室… New! 楓0601さん

やっと去年のじゃが… New! marnon1104さん

まだまだこれから!… haru-mintさん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん

Comments

 みほママ@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロンちゃん大きくなったね! 夏休みの宿…
 チロル。。@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) 7087ちゃんおヒサ~。 34度どころかこっ…
 marnon1104@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロン君、小学校3年生になっているだろ…
 楓0601@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) こんにちは ご一家で芝政ワールドに来られ…
 s7087s@ Re[1]:1年半ぶりやん(06/29) チロル。。さんへ リフォーーーーーム!あ…

Freepage List

2011.05.20
XML
カテゴリ:旅行
 こんばんわ~~
 今日もいいお天気やったね
 暑くてかなんかったわ炎

 さて、温泉レポを始めようかねぇ~
 その前に。。。

 父上又入院しましてんしょんぼり
 今度は肝臓の方、不穏な影が又見えてるんでレーザーで焼くんやけど、
 もうイタチごっこな感じですな
 25日にその治療があるんやけど、昨日からそれに向けて点滴三昧
 肝臓はかかってる病院が京都なんで、母上も又大変や

 ついでに、マロンぼんもお熱がでましたぁ
 昨日も仕事の帰りに様子見に行って来たんやけど
 元気なかったわね~~しょんぼり
 好きなプリンもあんまり食べへんかったし
 まぁコヤツは日にち薬で治るやろう

 なので、超スローペースなレポになるかと。。
 それでものろまな更新やのに(>_<)



 さぁ、ぼんくらの温泉ツアー始まり~~

 1日目、習慣とは恐ろしいもので、休みでも4時に目が覚める~起きたら雨
 旅行に行くというのに、何にも用意してなくってさ
 早朝から着替えや温泉グッズをちゃちゃっとカバンに詰め込む~
 
 今回はまず7087宅へ集合
 っていうても時間すらなんも決まってないし(笑)

 どうせAクンのことやから朝早くにやってくるんやろなぁ~
 と思ったら案の定

 AM7:00、玄関ガラガラ~~~っと開きましたわ
  あっ、うちの家、友達はわざわざピンポンは鳴らさなくても良いシステムですねん
 で、3人揃ったからといって即出かけるわけでもなく、
 殿は寝そべり、Aクンもその辺に転がり、
 飲みつつまったりモード ホンマに出かけるんか!?


 いつものごとく、なんだかんだとくっちゃべってるうちに
 「おっ、もう9時やなぁ~ そろそろ出かけよか」 

 車に乗り込みようやく出発車

 も・ち・ろ・ん♪ 

 BGMは

 少女時代

 しかもエンドレス~~~~~ショック泣き笑い

 7087、上矢印の曲だけでなく、全て完璧に歌える気がする。。。うっしっし
 ついでに踊れるかもしれん大笑い

 軽快なリズムに乗りながら、雨の中を温泉へ向け車を走らせる
 明石大橋を渡り、鳴門大橋を渡り、善通寺で高速を降りて
 R32を走っていると、出て来た道の駅
 なぜか看板の上に飛行機が飾られており

 「二宮忠八が世界で初めて飛行原理を着想した地」
 と書かれてる

 こりゃ行ってみんとアカンで!!
 張り切って車を止めて、資料館のようなところへ行ってみた

 THE休館日大笑い大笑い

 所詮ぼんくら、こんなもんですわうっしっし

 気になる方はコチラへ 右矢印二宮忠八飛行館


 まだまだ続くけど、殿が帰るみたい
 また次につづくよ~~~

 またねっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.20 21:09:57
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.