333612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなこと、あんなこと日記

こんなこと、あんなこと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

s7087s

s7087s

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

試しに・・・ New! でぶじゅぺ理さん

赤玉葱は酢漬けに New! 楓0601さん

無事に解決しました… New! marnon1104さん

まだまだこれから!… haru-mintさん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん

Comments

 みほママ@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロンちゃん大きくなったね! 夏休みの宿…
 チロル。。@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) 7087ちゃんおヒサ~。 34度どころかこっ…
 marnon1104@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロン君、小学校3年生になっているだろ…
 楓0601@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) こんにちは ご一家で芝政ワールドに来られ…
 s7087s@ Re[1]:1年半ぶりやん(06/29) チロル。。さんへ リフォーーーーーム!あ…

Freepage List

2013.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんばんわ~~星
 ずいぶんあったかくなったね
 近所の寒桜もずいぶん咲いてきたよさくら

 なんか日々追われてるうちに3月も13日!!
 ビックリするほど日が経つのが早いんですけどほえー


 義母上もずいぶん元気になって、趣味のコーラスにも出かけるようになったよ
 家事もぼちぼちと始めてるし、もう安心スマイル
 今度は殿実家で、義母上のご飯を食べさせてもらおう大笑い大笑い

 7087は前の日記から後、毎度おなじみの頭痛に悩まされてたけど、やっと復活ぐー
 薬を飲む回数も減ってきたし、もう元気だぁ~~

 殿はといえば、歯が痛いっていってたのに、なかなか歯医者に行かず
 7087がやいやい言っても行かず、やっと観念して行ったらば

 即抜歯決定しょんぼり

 アホやなぁ~ゆうこと聞かへんからこんなことなんねん雫

 先週1本抜いてきて、今は仮で歯がくっつけてあんねんけど、
 まず歯茎の治療をしてから、差し歯を作りましょうということで、
 只今歯医者に通院中ですねん
 まぁエエ機会やし、しっかり直した方がええわうっしっし


 とまぁ、そんな感じの7087夫婦でありますあっかんべー


 そして先週は、殿が富山出張に行ってたんで、久しぶりにマロンの顔見に実家へGO自転車

 相変わらず歌って踊ってたわぁ~~
 足を持って、手で歩く手押し車を教えてあげたら

 「もっとする、もっとする~~~」

 とエンドレスショック
 ねぇね汗だくですやん雫
 チビとはいえ、男の子の相手は大変や~~~
 これから老いていくのに、ねぇねどうしよう泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 と言いつつ、今度はでんぐり返りと倒立を教えようと思ってるけどあっかんべー

 そして、またもや自分撮り
 どう?かわいい?
どう?かわいい? posted by (C)あね


 調子乗りも大炸裂爆弾爆弾爆弾
 アホぼん炸裂
アホぼん炸裂 posted by (C)あね

 アホぼん その2
アホぼん その2 posted by (C)あね


 ホンマに、この調子のりは一体誰に似たんだか!? 

 出張に行ってる殿と電話で話してたら、どこからともなく走ってやってきて

 「おっちゃんなんて言ってるの?」

 って代わって欲しくて仕方ないご様子
 電話代わってあげたら、晩ご飯に食べたメニューやら、なんか訳わからんことを色々話してたうっしっし
 ほんで、最後は

 「おっちゃんお仕事頑張ってね~~」

 でしめくくり大笑い さぞかしおっちゃんも仕事頑張ってくれるやろ
 ss仕事が忙しくてなかなか会われへんのにホンマおっちゃん好きやな(笑)


 今度の土曜日は、おっちゃんじぃじとおっちゃんばぁばに会いに
 殿実家へマロンと行ってきますわぁ~
 楽しみに待っててくれてはるし音符


 四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    


 前の日記のコメントで、チロル。。ちゃんが、シロナってどんなの?
 ってゆうてはったんで、ココでご紹介させてね

 こんななっぱですよ~
 シロナ
シロナ posted by (C)あね

 煮浸しやら胡麻和えにすることが多いけど、
 チロル。。ちゃんの住んでる関東には出回ってるかなぁ?


 それではまたぁ~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.13 18:40:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.