333768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなこと、あんなこと日記

こんなこと、あんなこと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

s7087s

s7087s

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

朝の散歩道を歩いて… New! marnon1104さん

「値上げ」 New! でぶじゅぺ理さん

コミセンの料理教室… New! 楓0601さん

まだまだこれから!… haru-mintさん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん

Comments

 みほママ@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロンちゃん大きくなったね! 夏休みの宿…
 チロル。。@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) 7087ちゃんおヒサ~。 34度どころかこっ…
 marnon1104@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) マロン君、小学校3年生になっているだろ…
 楓0601@ Re:今日は実家へ来ましたよ(07/03) こんにちは ご一家で芝政ワールドに来られ…
 s7087s@ Re[1]:1年半ぶりやん(06/29) チロル。。さんへ リフォーーーーーム!あ…

Freepage List

2013.05.10
XML
カテゴリ:マロン
 おっはようございます~~
 GWは仕事やったけど、仕事から帰ると遠方から帰省してる友達が来たり、
 仕事の後友達の家に行ったり、なんだかんだと忙しくしてた7087。。。

 GW明けた途端、発熱しダウンしてました~~~
 仕事は休むわけにいかんので、薬に頼りながら泣き笑い
 やっと病院に行って、ボチボチ復活音符
 ホンマしんどかったわ

 さて、ぼんくらの旅2日目後半を書くのは次の日記にして、
 今日はお祝いの日なので、そちら優先うっしっし


 
 イェーイ
イェーイ posted by (C)あね

 今日の主役はこの方~~~
 みんなのアイドルマロンさん (いや、違うしっ(笑))


 4歳なったでぇ~~
4歳なったでぇ~~ posted by (C)あね


 5月10日、今日で4歳なりました~~~
 早いよねぇぇぇぇ!! すっかりお兄ちゃんやな
 こないだ1歳児を連れて我が家に友達が来たとき、マロンも来ててんけど
 お兄ちゃん面して面倒見てやってたわぁ 

 ねぇねもおっちゃんも、おぉ!!!生意気やん(笑)と感心うっしっし

 大きな病気をすることもなく、毎日楽しく保育園で遊んで、
 家でも跳んだりはねたり、歌ったり、調子乗ってバァバやジィジに叱られたり、
 食いしん坊将軍も健在大笑い大笑い
 恥ずかしがり屋さんも克服できず、あかんたれなとこもいっぱいショック
 
 まぁでも元気が一番かなウィンク

 
 今日のお誕生日に当たって、妹ちゃんのケーキはどんなんかというと~
 去年はアンパンマンのケーキやってんけど、
 今年は電車大好きマロンのためにこんなん作らはりました~

 ドクターイエローのケーキ
ドクターイエローのケーキ posted by (C)あね


 どうでっか~~
どうでっか~~ posted by (C)あね


 これは跳びはねて喜ぶやろな~~
 喜びすぎておしっこチビるんちゃうか~~うっしっし

 
 ねぇねとおっちゃんからも電車つながりでコチラ
 鉄下
鉄下 posted by (C)あね

 子供用のスニーカーソックスで、電車の形のヤツがあるのよね
 左から、ゆふいんの森、はやぶさ、0系新幹線

 鉄下
鉄下 posted by (C)あね

 左から、E4系MAX、E6系スーパーこまち、E2系あさま

 ドクターイエローと、N700系は前にプレゼントしたから、
 それ以外のマロンの好きなものでウィンク

 これも飛び上がってくれるはず音符 夕方に持って行ってあげよう

 
 これからもマロンさんの登場は数々あると思うけど、
 まだまだ発展途上のマロンさんをこれからも見守ってやってくださいマシうっしっし 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.10 09:48:49
コメント(14) | コメントを書く
[マロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.