036639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分らしく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みるくママ4649

みるくママ4649

Calendar

Comments

みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) みるき~ままさん >そんなに積もったの…
みるき~まま@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) そんなに積もったの??? 凄いね~~~…
みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) クンクン&ケアルさん >おぉ~庭が・・…
クンクン&ケアル@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) おぉ~庭が・・カッコイイぞ。 雪 意外…
みるくママ4649@ Re:こっちも降ったよぉ~♪(02/11) ☆ riri ☆さん >なんか雪が降ると エ…

Freepage List

Headline News

2007年02月22日
XML
カテゴリ:私のこと

最近・・・物忘れがすごいんですけどぉぉぉ・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)

 ひとつするとひとつ忘れる・・・マジやばい!!

さっきは料理中にお砂糖が切れたので 引き出しから取り出そうと屈んだ瞬間

??? 何するんでしたっけ!?

仕方ないから もう一度立ち上がり考える・・・そうそうお砂糖やった・・・ショック

そんなことばっかりしてるから やたら無駄な時間が多くなる

お皿を取りに食器棚へ歩く人・・・何をしに来たのか忘れて戻って考える。ショック

ベランダにジャガイモを取りに行く・・・ふと目に付いた洗濯物を取り込んでるうちに

すっかりジャガイモのことは忘れてる。。。雫

買い物に行けば レジでお金を払い 商品置き去り・・・『お客さま~こちらお忘れですけどぉ~雫』  ゲッ!!泣き笑い

マジやばいぃぃぃ~!!

そう言えば・・・この現象は30代の頃から始まったような・・・

銀行のキャッシュコーナーで 引き出したお金を取り忘れた経験2回。銀行

通帳が機械から ピュゥ~って出てきたとたん 残高が気になって見ているうちに

お金を取り忘れてる。。。

歩き出したあたしに 慌てて係りの人が教えてくれたから難は逃れたけど・・・しょんぼり

 

このままでは自分の家へ帰れなくなるんも 時間の問題ちゃうん???Σ(・Д・lll)ハッ・・

あたしはだれ?ここはどこ???

 

ヤバイ・・・ひじょぉ~にヤバイ・・・雫号泣

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月22日 20時41分39秒
コメント(16) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.