036526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分らしく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みるくママ4649

みるくママ4649

Calendar

Comments

みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) みるき~ままさん >そんなに積もったの…
みるき~まま@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) そんなに積もったの??? 凄いね~~~…
みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) クンクン&ケアルさん >おぉ~庭が・・…
クンクン&ケアル@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) おぉ~庭が・・カッコイイぞ。 雪 意外…
みるくママ4649@ Re:こっちも降ったよぉ~♪(02/11) ☆ riri ☆さん >なんか雪が降ると エ…

Freepage List

Headline News

2008年02月15日
XML
カテゴリ:その他いろいろ~

気が付けば 前回更新から早1ヶ月半・・・

そろそろ更新せなヤバイやん!忘れ去られてまうやん~~~雫

ってことで 更新させて頂きます。。。(んな大げさなぁ~うっしっし

 

昨日はバレンタインデ~赤ハート皆さん 彼氏やご主人にチョコをプレゼントされました?

アタシは・・・前日までバレンタインの事をす~っかり忘れ去っていました。泣き笑い

お嬢に『いったいいつパパとニイニイのチョコを買いに行くの?』って言われて

思い出したしだいです。。。びっくり

 

なので バレンタイン当日 お嬢とチョコを買いに走りました。ダッシュ車

さすがに人気商品は売れ切れ完売!!

 

お嬢と二人 あっちこっち見て廻り ハート型のチョコで出来た容器に トリュフチョコが入った・・・つまり ぜ~んぶ食べられるチョコを3個買いました。

なんで3個なんってか? お嬢に自分の分も~って買わされましたがな!(;一_一)

 

自分で買っちゃいないのに 『はい~パパダブルハート』と すかさずダンナに渡すお嬢。雫

しかも ちゃっかり『お返しよろしくね~』って。。。ちょき

 

夕食後 ダンナが『どれどれ~』目と箱からチョコを取り出しました。

チョコの蓋をパカっと開けると その下にはトリュフチョコ・・・そしてチョコで出来たかわいいハートの容器~音符

 

 

のはずが・・・バリバリに割れたチョコのかけら・・・びっくり

 

しかも ダンナのんだけ・・・どくろ

ありゃまぁ・・・

帰るまで箱を落としたりしてないから 最初から割れてたんやろなぁ。ショック

 

『でもさぁ~このチョコ本命の人に渡す人のんやなくてよかったなぁ~』 とアタシ・・・

 

結婚十数年・・・今ではすっかり義理チョコと化している・・・ヾ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月15日 23時30分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[その他いろいろ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.