114751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

anuenue life 別館(ポチっと)

anuenue life 別館(ポチっと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の父はC型肝炎→肝硬変→肝臓ガンとなっています。父の肝臓ガンは多発性なので、手術をすればOKというものではなく、2~3ヶ月に1度ポリープ=ガンが出来ては内視鏡?で取っています。ここ何回か中々消えなかったポリープが今回消えていたそうです(^^とっても嬉しかった☆☆
と言うのも、私は「父親嫌い」が長くて、中学の頃から10年間位、ず~っと嫌いで、殆ど話しませんでした。本当に父の愛というか思いを知ったのはKaitoが生まれてからだと思います。父の不器用な生き方だけど、本当の優しさを知ってからは、心から長生きして欲しいと思うし、Kaitoに影響を与えて欲しいと思っています。
(前回の「愛の宅急便」に入っていた「にんにく」で「にんにく卵黄作り」に初挑戦したのも、そんな思いからでした。でも・・ほんとうに「にんにく卵黄作り」は大変だった(ToT))
サプリ嫌いな父・・飲んでくれるかなぁ??にんにく卵黄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2006 09:25:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

anuenue-mint

anuenue-mint

Category

Favorite Blog

お花がNGの病院が… New! あんずの日記さん

**Baking Diary 別… assam-milkさん
ノリノリDIARY NORINORI55さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.