214526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.03.08
XML
カテゴリ:子育てのこと
学習机
ツレの上司が,社宅になぜかあった(?)という学習机をゆずってくれました。
これでチビにも専用机ができましたスマイル
上部と下部に分けて,ツレと後輩のマサがそれぞれの車に乗せて運んできてくれ,
ぜーぜー言いながら,部屋まで搬入してくれました。

マサが開口一番,「あねっちゃさん,痩せだスな・・・」
えっ!?そう??きらきら目ダブルハート
実は昨日の夜時点で,開始からマイナス6キロ音符
でもほっぺたがコケコケで,
「痩せたいのはそこじゃない・・ムカッ」って腹をニラめでおります下向き矢印


高校の一般入試で,受験日の今日と,採点日の明日は,
学校の授業と部活動が完全にお休みになったので,
上の子には,足の踏み場もない彼の部屋を片付けさせました。
「発掘」して出てきたのがコレ・・
HG目覚まし・・雫
マリオに出てくるアレ・・下から10回叩いたら1UP音符しました(笑)
時計とハテナ


そして,机がやってきた翌朝,ついに恐れていたアイツが我が家に・・・


「A型インフルエンザ」・・・ショック


チビ,今週は全休とあいなりました泣き笑い

さて,家族の誰にうつるか!?
今年は全員予防接種を受けていないのでドキドキです爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.08 17:55:58
[子育てのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.