214551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.07.19
XML
カテゴリ:子育てのこと
今朝5時に起きたとき,
何か私はすることがあったような気がしていたのですが・・・
なでしこ

6時のニュースで,W杯なでしこジャパンの優勝を知りました。
遅々として進まない,クールビズなのにノータイに背広のおっさん連中を尻目に,
パワーある女性たちが,暗い日本の空気を吹き飛ばしてくれました。
彼女たちは試合前に,震災のVTRを見てからピッチに立っていたのだそうです。
「あきらめず前に進もう」という力強いメッセージを彼女たちは届けてくれました。

熱中症計

・・・と,日中に書こうとパソコンに向かっていたのですが,
今日の暑さのせいで,どうにも動作がダメでしてわからん
熱暴走されても困ると,ノーエアコンでもようやく涼しくなったこの時間に,
あちこち見てパソコンまわってます。動作もサクサク。

ダブルヘッダー

しかし,この三連休も暑かったですよね晴れ炎
チビの野球チームは,練習試合第2戦。
この暑さのなか,90分制限のダブルヘッダー野球ボール
球場に到着するなり,グランドの熱さにやられ,熱中症勃発のチビ泣き笑い
その後も合計3名ほどが「具合悪い雫」とバタバタほえー
相手チームは二軍まであり,そちらとも対戦する条件で練習試合をとりつけたらしく失敗ダッシュ
こっちは11時から夕方5時すぎまで,みんなびっちりだったので,もうふらふら下向き矢印
これからも,こんな心配が続くのかしらん・・・

今日の夕焼け

戦い済んで日が暮れて。

今日もチビたちは普通に練習ありました。16時でグランド気温34度。
しかもワタクシが立ち合い当番でございました・・・泣き笑い
二日連続で炎天下晴れ炎
台風が近づいているせいか,雲も不思議な空。
この時間になって,溶けた体もようやく人間の姿になりました。
明日も暑いのかな。
皆さんも,水分+塩分補給しっかりでがんばりましょうねぐー上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.19 23:50:31
[子育てのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.