214544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.08.07
XML
カテゴリ:子育てのこと
ねぶた祭りのお土産です。
超ダンディーが,背中で語っていました・・・
「夜の帝王 SUSUKINO」って・・・なかなか着こなせない一着ではうっしっし

男は背中で語る

弾丸ツアーの疲れと,秋田到着が遅くなったので,
昨日のチビ野球練習は,お休みにしました。

夜は,高校弓道部の親の会総会。
少ない人数が皆役職に当たることになり,唯一在宅の私が会計に賞金
ウソップからこう言われそうだ・・・

ウソップ・・・(泣)

連日の疲れで,全く酒が呑めず,車で行き来。
去年は私だけ呑んでたのに,今年は私だけシラフで,
「なんでやねん!」とツッコミが★
だってもう,腹つえくて(おなかいっぱいで)呑めねーもの(泣)
先週はぜんぜん呑まずに過ごしてしまいました。反省もあったけど下向き矢印

そして今日は,「港の近く小」(仮)と練習試合。
事前にチビに「試合前日の練習を休んでいるから,たぶん試合には出られないかもよ。」
とは言い含めておきましたが,まさかのその通り展開ショック

骨折者と,病休者以外で今日出場できなかったのはチビだけ・・・
いよいよシビアな選手起用をしはじめている感じで,
みせしめにしちゃ露骨?
でも休むほうが悪いからしょうがないの?
など,やや悶々とした思いを抱きつつ,敗戦に向かうゲームを眺めておりました。
今日も浴びたな,紫外線・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.07 23:54:16
[子育てのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.