214529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.08.11
XML
カテゴリ:子育てのこと
ハス

昨日の雨も上がり,今朝早々に「雄物川花火大会」の開催を告げる,のろしが上がってました。

ハスの花っこ

ハスの花の真ん中部分って,不思議な形してますよね・・・
この穴の数と,レンコンの穴の数って同じなのかなぁと素朴な疑問。

ごペンなさい

残すところ,あと二週間となった夏休みの課題の助けになろうかと,
秋田県立美術館で開催中の「白瀬・南極・環境企画展」に来てみました。
入口の原寸大ペンギン像といっしょに「ごペンなさい」だって大笑い
キングペンギンって,想像していたよりもかなり巨大な生き物だと,今日知りました・・・

プリンパン

帰りにスーパー「いとく」で購入した,プリンパン。
中にプリン味のカスタードクリーム。カラメル部分がホロサクで美味し音符

明日は,いよいよ高校の同窓会。
10年ぶりの参加で,どうなりますやら☆
目標「絶対に,やらかさないぐームカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.11 14:58:02
[子育てのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.