214554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.08.15
XML
カテゴリ:子育てのこと
zabu-nn

夏休みも終盤となってまいりまして。

「今日はプール行こうよ~荒波」と早朝からチビにせっつかれ,
またまた老体にムチうって,ババーン爆弾してきました。

いつものプールは月曜定休。
じゃ近くの県立プールへ・・・って,インターハイの水球ですか,こんどは雫

しゃーないか・・・

しったげ混んでることは,百も千も承知で,往復1時間もかかる・・・
秋田市仁別の「クアドーム・ザブーン」へ車ダッシュ

着いたらすでに満車泣き笑い
いつもより気化した塩素濃度が高い室内プールは,芋洗坂係長泣き笑い(懐)
水の色も心なしか,色づいてるよーなショック

少しはマシかと,屋外プールへ行ってみましたが,
ゴーグル無しの目に,襲い掛かってくる水が,しみるのなんのって雫雫
きつかったっす・・・滞在1時間で撤収~車ダッシュ

お昼は在宅していた兄ちゃんと三人,ラーメンで温まり,
夕方までお昼寝してしまいました眠い..

優雅な昼下がり,といえばカッコいいのでしょうけれど(苦笑)
あー,もう夕方になっちゃったよ~温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.15 17:39:57
[子育てのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.