214539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.10.19
XML
カテゴリ:子育てのこと
月曜日,韓国への修学旅行から上の子が帰ってきました。

帰国第一声は「日本サイコーちょき!!
なんだかやつれてるのと,声がガラガラだったので,尋ねてみると,
出発時から風邪が悪化していて,韓国への機内・ホテルでも大不調だったとのこと。
行く前に調子悪いならそう言えよってムカッ
帰国前日から調子が戻って結果的に楽しかったようで。

帰国後二日間,学校は代休になって,私も弁当作りお休み。
しかし今週末には全県新人大会が控えていて,
帰国翌日の夕方から,通常練習に向かいました。

買ってきたお土産。
リクエストは「ハングルのお菓子でロッテ製のもの」でしたが・・・

韓国お土産

なんか違ううっしっし
『きのこの山』モドキのキャラクターは,いい感じにあやしくてオーケー

海苔・・・

買ってくるなとあれほど言ったのに,韓国海苔たくさん★
しかも1枚もののが6袋×2セットも。海苔巻きでも作れってか。
みんな買っていて,ついつい・・・と言い訳してました。

デュエル・・・

チビへのお土産は,大人気「デュエルマスターズ」のカード。
でも,あれ??デュエル・・・レジェンド??

ハングルだし☆

「わーい,古いけどレアカード~音符」と喜んだのもつかの間,
「なんか字が読めにゃい・・・泣き笑い」とチビ。
脇でドヤ顔の兄貴・・・ちなみに8000ウォン。600円弱か。

お小遣いの28万ウォンは,6000ウォンほどを残して全額使用。
まー,楽しきゃいいのよ。

明日からまた,家族全員平常営業に戻りますウィンク星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.19 15:45:21
[子育てのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.