207024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら母と鉄道ヲタクとわがまま娘と

ぐうたら母と鉄道ヲタクとわがまま娘と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2006
XML
カテゴリ:買い物
今日は ピンク☆スターさん 親子と一緒に


イオン奈良登美ヶ丘ショッピングセンター

の プレオープン に行って来ました。




プレオープン といっても 特に招待状があるわけでもなく

プレオープンを知った人は誰でも行けるんで

グランドオープンと大して変わりはないのだけれど・・・



でもでも イオン依存度のめっちゃ高い私 だから

めっちゃくちゃテンション上がりましたさ(笑)



しかも駐車場に車を止めるまでに 普段なら5~10分程度で行けるであろう道を

1時間くらい掛けて 並んで並んで並んで並んで (しつこいってか!?)行ったから

必要以上にテンション HIGH HIGH ~~~ 上向き矢印





店内に入って 即 見た店で スカート を買ってしまいました ショック

      スカート


写真に撮るとブッサイクなスカートだこと(笑)
しかも 確実にワンシーズンしか着れん形やな(笑)





それと カバン に ピアス も。

かばん ピアス

はっきり言って全部チープなお品ばかり・・・。
でもなんだかめっちゃ満足気分な安上がりなワタシであった。




うちの近所のイオンとは全く違う作りで かなりセレブな雰囲気。

「ここってホンマにイオンよな???(笑)」って思うくらいに。



プチ ダイアモンドシティ ですな きらきら (判らなかったらゴメンやで~)




「とりあえず ほとぼりが冷めたら またゆっくり来ようね 星 」って

ピンク☆スターさん と誓い合いました (そんな大層な~~~ びっくり )






ただね、こんな風にワタシがヘラヘラ買い物してる間にも

ピンク☆スターさん とこの仙ちゃんが発熱してて 超ご機嫌悪だったのです。


最初はただ眠いだけかと思ってたのだけど 帰宅したら39℃の熱があったそうな。




ホント反省です。

ホンのもうちょっとだけでも他人を思いやる気持ちを強くしなければ・・・と思ったのでした。



仙ちゃん&ピンク☆スターさん  ホンマにゴメンやで~~。



今は仙ちゃんが一日も早く元気に復活するのを祈るのみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2006 12:48:47 AM
コメント(4) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まなみ107

まなみ107

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

泣き言言うなって・… New! あけやん2515さん

kirakira*house kirakira*mamaさん
なんだろう カン7942さん
毎日が KPOP!! た… takehaさん

© Rakuten Group, Inc.