037658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングルーム☆天☆

ヒーリングルーム☆天☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

angel☆MIKA

angel☆MIKA

Freepage List

2007.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は美容院でカットは満足して…ブローがイマイチ(笑)
自分のブローが丁寧でよろしいです(^艸^)

夕方は、2年前にバイトしていたタコ焼き屋さんに食べに行きました☆

玉子タコ焼き…聞いた事ないでしょ♪明石焼きとタコ焼きの中間みたいな感じです。
ボディワーク仲間は美味しいと喜んでくれました!
南船場にある『玉子タコ焼きひよこ』です☆以前よりコクが出て美味しかったですよ♪

そして…向かいにあるビル、農林会館4Fにあるヒーリンググッズの店に行きました。
私、12月から何回行ってるんやろ(笑)毎回何かをお買い上げ♪♪

 以前別の店でオーリングをして必要ないと判断されたパワーストーン『セラフィナイト』のブレス。
今日は気になって、店のオーナーさんにオーリングしてもらいました。

どうやろう…心配やったけど指は離れませんでした(*^.^*)

だから即買いです(^皿^)v
今もブレス着けてます♪♪♪仕事中はできへんけど…今は離したくないですねぇf^_^;

そして…私が行く時は新商品が入荷してる事があります(*_*)
インナーチャイルドのアニマルエッセンス。

裏から出してきましたよ、オーナーさん(笑)
7本程あったかなぁ…その中で、私が目を付けたエッセンスは『仔狼』
大人が使う意味合いを見て納得しました(-.-;)
なので…予約だけしときました(笑)
ほんまにタイミングよく新商品が入ってくるなぁって思ったし。
オーナーさん、何か癒し系で好きなんですよね…熊さんみたいやけど♪
10日、11日の癒しフェアに出展されるらしいです。
『サンビレッジハート』です。
興味ある方はどうぞ(*^.^*)
ヒプノも良心的な値段ですよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.07 02:29:21
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

映画 エアフォース… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
岩塩おかあさんの部屋 岩塩お母さんさん
とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん

Comments

セラフィムブループリント事務局@ Re:セラフィムヒーリング(09/22) こんにちは、はじめまして。セラフィムブ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/0nbxupk/ 俺…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/s4-lhr2/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.