062259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

angela

angela

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アンジェラ。2032

アンジェラ。2032

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

September 25, 2005
XML

順調に、育ってるみたいです。

ちょっと太めかと思うが。引き取り時2キロ、現在3.5キロ。

便も普通になりました。。。

真菌症も回復中。予防注射も9種混合を済ませました。

1月後に次の予防接種の予定です。

元気がありすぎてチョット手を焼き気味です。
吠えるは、咬むは、走りまわるは、しつけが心配。

との、連絡を頂きましたぁ~☆

よかったですぅ♪
引き続き核酸は食べさせるように言いました。

きっと。。飼い主さんは しつこい~~!
と思われたでしょうね~~(爆)

これから、8ヶ月~1歳位までは、
骨格形成と内蔵形成をしていきます。
健康な身体を作る為には、核酸は必須!です。

コロコロしていた方が安心です。
(肥満はまずいっ!)

できれば、旬のお野菜スープを混ぜて食べさせて欲しいな!
せめてフードで足りないビタミン補給を!

味付きの物だけはダメ~~★だけど・・

武蔵くんとファミリ~が健康で
幸せに過ごせますように~っ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2005 08:26:26 AM
コメント(6) | コメントを書く
[核酸っ子。。ワン&ニャン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

今日も素敵なお花が… TOPちゃん♪さん

まゆ★はな る~む まゆはなちゃん。さん
猫に寄せて ヒロキオさん
シー・ズーだいすき… ラブリマ30さん
はなぺっち  はなぺっちさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.