029722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★上品質☆&キュ~ト♪

★上品質☆&キュ~ト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほわいとえんぜる

ほわいとえんぜる

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

ら む 屋  らむっちゅさん

Freepage List

Headline News

2006.05.27
XML
カテゴリ:脱!日常
1泊2日で大阪へ旅行ひらめき
1日目、花月初体験ちょき
<なんばグランド花月>で吉本新喜劇が観たかったけど、1週間前で既にチケット完売だった雫ショック~
週末って、いつもこんなモンなの!?
それでもどーしても諦められず<うめだ花月>に変更して、チケットGETマル
プレミア公演とやらで、『寛平・ショージの花月で脳みそバーン』というベタなタイトル。
席はなんと前から3列目のド真ん中
コレが予想以上にとにかくステージに近くて、寛平ちゃんを目の前で拝見泣き笑い
ホントの本物にミョ~~~に感動しまくりきらきら 3500円って安くない?
最初はなんだか恥ずかしくって“クスッ”って感じだったけど、途中から思わず手叩いて笑っちゃった。
大阪人は花月でデートハート(手書き)なんてのもアリ!?
その後、海遊館でマッタリ~ぺんぎん
お泊りはちょい贅沢に【ハイアット・リージェンシー・オオサカ】ホテル
チェックインの際、ロビーでペラペ~ラな英語で接客する日本人ホテルマンが居るかと思えば、私達に対応してくれたのはおっとこ前な外人サンいなずま
「げっ、、ジャ、じゃぱにーず ぷりーず」なんて一瞬嫌な汗出たけど、これが驚くホド流暢な日本語で案内してくれた。しかも、関西弁混じりOK
さっすが、1流ホテル 変なトコロに変に感心ウィンク
サービスも施設もめっちゃ快適で大満足!!
また、利用したいなぁ。
ハイアット・リージェンシー・オーサカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 18:54:14
コメント(0) | コメントを書く
[脱!日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.