171020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばんびとけんとりく

ばんびとけんとりく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

October 19, 2006
XML
カテゴリ:あっ 山本真希

こんばんわ。

あっ 山本真希

の時間です。

ついに発表となりましたね。

「やっこジャパン」のメンバー。

U-19日本代表チーム AFCユース選手権大会インド2006 メンバー

まちゃき

当然ですが、メンバーに選ばれました。

10番ですよ。

エースナンバーですね。

やっぱ彼しかいません。

昨日のアルビの練習試合では、

12番を着ていたから、

どうして?なんて思っていましたが。

さすが、やっこ。

分かってらっしゃる。

やっぱさ。

まちゃきが10番つけなきゃねぇ。。

始まらないよぉ。

で、心配といえば食べ物ね。

今回も「煎餅的なもの。」で、済ませないでちゃんと食べてもらいたいです。

なんでも、栄養補助食品?のカ○リーメ○ト大量に持っていくらしいですが。

ちゃんと食べれるように、日本料理のシェフとか用意してほしいね。

未来を担う、大切な体ですからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2006 03:32:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あっ 山本真希] カテゴリの最新記事


Category

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.