171035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばんびとけんとりく

ばんびとけんとりく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

October 24, 2006
XML
カテゴリ:あっ 山本真希

こんばんわ。

あっ 山本真希

の時間です。

22日(日)の11時の便で日本を発ってから、今日で3日目ですね。

昨日(現地時間で)から28日(土)までは、トレーニングなんですって。

29日(日)からの試合に向けて、最後の調整ですね。

インドの気候と自分達の体との折り合いを上手につけてね。

よい試合をしてきて欲しいです。

そして、私は、BSで見ます。

応援します。

気持ちは、インドです。

まちゃき。飛行機大丈夫だったかなぁ。

でも、将来、日本の、そして世界の期待を背負う人ですからね。

飛行機ぐらい軽く乗りこなして欲しいです。

余談ですが。
今、ドラマやってる「のだめカンタービレ」の真一君も飛行機嫌いでヨーロッパにずぅっと行かなかったんですよねぇ。あれ、のだめの変な(?)催眠術で克服してたけど、まちゃきもなんか、上手く克服できるといいねぇ。怖いものって、長時間じゃなくても、結構体力使うしね。試合の前に疲れちゃうよ。

さて、彼らのいないこの日本で、どのように過しますか?

とりあえずは、今日の「スポーツ報知」さん。

なんともかわいい勝ちパンダたけまちゃ

うぅ~ん。LOVE

それから、

これ!!
2006-10-24 19:44:44
でもさぁ、サッカーマガジンさん。

右サイドMFとこ。

まちゃきが一番上で、写真入っててもよかったんじゃない?

あとももカワイイっちゃぁカワイイけど。

やっぱ、まちゃきじゃなきゃねぇ。

どう?

サッカーダイジェストさんは、ちゃぁんとまちゃきをさぁ入れてるでぇしかしぃ。

とにかく、この2冊。

実は、頂き物なのですが、隅から隅まで読み漁ってやりますよ。

遠い異国の地で頑張るたけまちゃを応援しながら・・・・・。

そうそう。

帰りも飛行機、乗換えがあるようで・・・・。

だいじょうぶかぁ。

まちゃきよぉ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2006 08:12:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あっ 山本真希] カテゴリの最新記事


Category

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.