170877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばんびとけんとりく

ばんびとけんとりく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

March 8, 2007
XML
カテゴリ:あっ 山本真希

こんにちわ。

あっ 山本真希

の時間です。

昨日は、U-20の千葉合宿を見に行ってきました。

市原まで。

いつもの事ながら、言わせて下さい。

遠いよ。市原。

でもね。やっぱ車だと楽よ。

そう、車で行ける範囲でお願いします。

噂では、4月に広島と練習試合するって・・・・。

うぉ~い!!

遠いよ。広島。

行けねぇよ。

まったく。

エスパと試合してくれればいいのに。

ふんっふんっ。

さて、昨日のジェフとの試合は、

2007-03-08 00:11:07

18:00からって聞いていたけど、17:00に始まった1本目。

主要メンバーでkick off

もちろんまちゃきもスタメン出場です。

2本目は、ベンチのまちゃきでしたがお隣に座ったGK林くんと戦術確認に余念がありませんでした。

2007-03-08 15:56:34

そして、どんどん暗く、寒くなった3本目は途中出場。

2007-03-08 15:57:15

で、

1ー7。

え`~!!

とられ過ぎだよ。

とにかく、まちゃきも言っていたけど、元に戻った感じ。

0クリアされたチーム。

どうする!!!?!!!

やっこよ!!



さてさて。

私が千葉にくる日はいつでも寒いんですが、

昨日もひどく寒くて。

私は、あまりの寒さに一瞬、車に戻ろうかと考えてしまいましたよ。

だって、手や足がマンガみたいに

ガタガタふるえて。

歯もガチガチ言うし。

でもね。

試合後の選手のみなさんのスーツ姿に、

あぁ帰らんで良かったぁ。

と思いましたよ。

そんなこんなで、

インタビューされてたイケてるメンズたちをこそっととってみました。

王子!!柏木。
2007-03-08 15:58:28

神!!林。
2007-03-08 15:59:06

人気あんなぁ~。まっきぃ。
2007-03-08 15:59:40

もっとセクシーに!!たかすぃ。
2007-03-08 16:00:34

帰りの車内は、誰がどんだけ可愛かったか・・・・・。

おおむねそんな感じの話題で盛り上がりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2007 07:52:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あっ 山本真希] カテゴリの最新記事


Category

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.