419348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2014
XML
テーマ:魔女ライフ(270)

気がつくと、アッという間にもう今年の下半期。

5月6月は、息をつく暇もないほどの忙しさでした。
7月に入って、一つ二つと目処が立ってきて、
少し息を整えようかと思っている日々です。


リニューアル作業に入っていたセラピスト養成講座
インナーチャイルドコース前世療法コースも、
両方とも完全リニューアルが完了しました!!

只今受講生さん達が猛勉強中です!!
近々、完全リニューアル版のインナーチャイルド・セラピストさんと、
前世療法のセラピストさんが新しく誕生する予定ですよ。

すごーーく楽しみです(^_^)


わたし的には、ホッとして一休みしたいところなのですが、
次は、アロマセラピーのメニューと講座をリニューアルすることに
なりそうです(^_^;)

エンジェルベルのアロマセラピーは、
元々、とてもオリジナル性の高いセッションでしたが、
それらをあまり明確にはしてきませんでした。

でも、セッションは天界のサポートでどんどん変容を
繰り返していくし、
講座の内容も、毎回新しい情報にリニューアル
して行っています。

あるところから習ったアロマセラピーのスタイルを
そのままの形やテクニックでセッションを提供し、
講座でお伝えしていた時期は、
もう随分昔に過ぎていました。

現在は、まったくオリジナルの内容になっていますが、
以前のままの表示で、変えることなく、
これまでセッションや講座をしてきました。

そのことに若干の違和感はあったのですが、
そのままにしていました。

が、、、

アロマセラピー部門のリニューアルに着手せよ!
というメッセージが再三降ってきていて、

ついに根負け(^_^;)

またまた、リニューアル作業に
勤しむ日々がやってきます。


今年は、どうやら講座やセッションメニューの
大改革が行われていくようです。
アウトプットの大波がやってきている感じです。
こうなったらもう私の学んできたことは、
喜んで全部注ぎ込みますね!!


ちなみに、今年初めからスタートしたルーン占い講座は、

基礎編が終了し、
ルーン・マスター講座が開講中です。
こちらは、私の完全オリジナル版で開講しています。

あと少しで、ルーン・マスター(ルーン占い師)が
5~6名誕生しますよ~(*^^*)
素晴らしく優秀なルーン使い達です。
皆様、どうぞ楽しみにしていてくださいね。



そして、今日もお志事
有り難し(-人-)☆彡

宇宙の采配とサポートに感謝です☆彡




404493_322914681162756_2124229966_n.jpg


エンジェルベル


☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★


チューリップオレンジイベントチューリップオレンジ

 7月20日(日)魔法学校チャネリング初級講座(6)

 7月31日(木)魔法学校ルーンマスター講座(2)

ベルエンジェルベルではセラピスト養成講座 新規・開講中ですベル
  個人レッスンは随時受け付けています。

宝石紫前世療法セラピスト養成講座  

宝石緑インナーチャイルドセラピスト養成講座

宝石赤スピリチュアルアロマセラピスト養成講座


それぞれグループ講座と個人講座があります。
詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね(^-^)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


NEWお知らせNEW


エンジェルベル のHPのドメインが新しくなりました。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11891152493#です。

お気に入りに登録してくださっている方は、

以前のままだと繋がりませんので、

御手数ですが、登録し直して再び繋がってくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

エンジェルベルの新しいドメイン  → http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11891152493#


☆☆。.:*:・'゜★。.:*:・'vv゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2014 01:33:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[セラピスト養成講座] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.