201679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジェル犬

エンジェル犬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOMU-NORI

KOMU-NORI

Calendar

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ひかり@ この前のメッセージのとので 先日はお騒がせしました 最近iPhoneに変え…
ひかり@ Re:楓の誕生日♪(10/26) はじめまして 今日たまたま病名検索した…
ひさきのかあちやん@ Re[1]:まったり曜日(09/14) saegonさん お久しぶりです! 竜巻うちの…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

March 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HISAKIと添い寝のバトルが毎日繰り広げられております、わが家。

HISAKIの希望により、お金を払ったら、ぴと~ってできる権利を与えられましたf^_^;

1番凹んだのはKAEDE。

オレは無料で!って
交渉しておりますが、
HISAKIは、声を張り上げて、

ちげ~よ( ̄▽ ̄;)

と言ってます。

KAEDEは苦肉の作をとりました。
HISAKIは疲れたり、つまらなかったりやる気がないと、座位保持のヘッドから頭を倒すんで、苦しくなり危なくなるので、倒すたびに直してあげるのですが、わざとする場合もあります。

それをした時、KAEDEは思い付いた!

倒したら、お兄ちゃん、オレに100円ねぇ

兄貴は

そんなん知らねぇし

ってな微笑みっす(゜▽゜メ)


辛いのはKAEDEばかりじゃないすょ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2010 01:19:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.