069523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ生活

チワワ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.01
XML
カテゴリ:2021年福袋
固定ではなくプロパー商品がランダムに入るらしいと知って、今年はローズティアラの福袋を買ってみました。

去年まで購入してたファビュラスアンジェラ はブランドが無くなってしまいましたし😞


瞬殺と噂のブランドだったので、ちょっと出遅れて焦りましたが、無事に公式サイトで捕獲できました。
38サイズは少し余裕があるみたいですね。


アウター、ワンピース、チュニック、ブラウス、ニット、カットソー、ボトムから4点+雑貨1点で6万円以上だったかな?入るとのこと。




こんなピンクの不織布の袋に入ってました。
割と薄くて軽い……アウターは入ってない感じ。
コートは欲しくなかったので感触としては悪くないです。


1点目

・バックリボンタックスリーブブラウス  14,000円

カーキ色の変わった袖のブラウス。
デニムに合わせてカジュアルに着ても良いし、仕事にも着て行けそう。




後ろにリボンがついてて可愛いんですよー!
七分袖なので暖かくなったら着たいです。
色的に春だけじゃなく秋に着ても良さそうですよね❤︎
……この服よほど余ってたのか、拝見したネタバレで高確率で見かけましたが(笑)



2点目

・フリル袖ボレロ?ジャケット??    15,000円

黒いシャンタン生地のノーカラージャケット。
丈は短めなので、ワンピースやドレスに合わせて着るのに良さげでした。
素材的に披露宴などのお呼ばれした時に着る服ですね。
鍵ホック留め。鍵ホック自体は隠れているので、前を開けたまま着ても良いみたい。

着ていくところもないですが、胸もあるデブなので前を留めて着ると大変見苦しく……。
せっかくの可愛い服なのに着れなさそう💦



3点目

・サイドスリットリブパンツ    9,000円

流行りなのかな?ニットパンツ
花柄のスカートとか入ってることを期待してたので、正直ガッカリアイテムでした。
しかも色が……。
せめて黒とかチャコールとかならな〜



裾にスリットが入っていて、ブーツにも合わせやすそうなデザインでした。
色がラベンダーじゃなければなー。チュニックとかニットワンピに合わせて着れたのに💦
肌触りも良い生地で着心地は良かったので部屋着にします。



4点目

・ファーボール付きラッフルコンビワンピース   27,000円

ネイビーのワンピース💕
しっかりめの生地でスカート部分はチェック、割とタイトなデザインですが裾に小さくスリットが入ってます。
このワンピース、めちゃくちゃ気に入りました😍



ファーボール。
ビニールに個別に入っていたので、最初、何に使うのか全然分かりませんでした(笑)



公式サイトで探したら、こんな感じに付けてる画像見つけたのでやっとなんだか分かりました。
白も販売されてたようですが、私は断然ネイビーが可愛いと思います!
仕事で会議の時とか良さそうー☺️ 普段から着ていくけどもw

このワンピースのおかげでラベンダーパンツショックが薄れました(笑)



5点目

・ストール   4,600円

雑貨枠はストールでした。
白と水色のストライプにレモンとか涼しげで可愛いです💕




以上、5点で69,600円(税抜)でした。
当たり外れはありますが、やっぱり非固定福袋は楽しいですね😊
来年も買います。



購入場所:公式サイト
購入金額:11,000円
購入日:11/21
評 価:福





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.01 12:58:20
コメント(0) | コメントを書く
[2021年福袋] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR


© Rakuten Group, Inc.