059756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒビオモウコト

ヒビオモウコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アヤヒノミユリ

アヤヒノミユリ

Category

Comments

 アヤヒノミユリ@ メガネ女子 まぬる印さん おお、それは確か上野で…
 まぬる印@ 言い忘れた コニシの眼鏡がイイ! 確か『ビジョメガ…
 まぬる印@ めがねめがね 女子眼鏡本は↓ 『ガールズメガネ』 『ビ…
 アヤヒノミユリ@ ノットオンリー まぬる印さん >強さも相当なモンである…
 まぬる印@ 長さだけでなく 強さも相当なモンであるわけか…笑

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
Oct 30, 2005
XML
カテゴリ:キモノ着ました
出かけたのですが、天気がもちそうだったので羽織を羽織ってみました。
涼しいし、もう羽織っても良いだろう(多分)と思って。

10月30日-1

何となくウィリアムモリスっぽい細かい植物柄です。
これも頂きモノ。
今まで道行ばかり着てたのですが、羽織も良い感じ♪
本当は人絹の長羽織があったので、そっちにしようと思ったけど
羽織紐なかったので…(笑)
せめて、ビーズ繋げて作ろう…

10月30日-2

キモノはこれから夏という時に、うっかりくるりで見つけてしまったもの。
マネキンが着てるのをそのままお持ち帰りというアホな事をしてしまったのですが…
意外に帯も使える奴でよい感じです。

10月30日-3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2005 09:45:39 PM
[キモノ着ました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.