032279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのお部屋~ Angeliclady~

癒しのお部屋~ Angeliclady~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

世界でたった一つだけ
手作りの ”天使の羽と天然石のヒーリング・アクセサリー”です。

手作りパワーストーン・アクセサリー”Angeliclady”
http://angeliclady.cart.fc2.com/

キュートで気品ある優しい雰囲気の ”ふんわり巻き”
全体の雰囲気は ”ふんわ~り 優しく” 
”癒し・ヒーリング” の 優しい柔らかい 雰囲気に
そして 持つ方の品格をUPするような

”キュートで気品ある優しい雰囲気”の パワーストーンのヒーリングアクセサリー

もちろん石は落ちないように キッチリ巻くところは巻いていますが、ふんわ~りと 包み込む感じで巻いて作ってあります。
わざと 石からワイヤーを浮かせて巻いていたりします。

色々試行錯誤の結果、一番好きな雰囲気、
石をワイヤーでガチガチに巻くのではなく
ふんわ~りと 包み込む感じで巻いて作ってあります。

手作りパワーストーン・アクセサリー”Angeliclady”
http://angeliclady.cart.fc2.com/
このプログの フリーページも のぞいてみて下さいね。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

* セラフィム ブループリント *

~ 1万3000年前、最高位の天使のグループ、セラフィム(熾天使)によって創造された光満ちあふれるヒーリング・システムです。 
この天使からのエネルギーを体に統合することで、不具合が調整されたり、精神性が向上するなど、多くの恩恵を受けられます ~

詳細はフリーページ セラフィム ブループリント をご覧くださいね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

* アトランティスの叡智 *

~ 地球上でのわたしたちの役割。つまり、自分自身が誰であるかということ、そして第2の故郷である地球に自分が存在する目的を完全に知ることによって、いかに嘆きや悲しみ、困難とストレス、誕生と死から完全に解放され、最高の人生を送ることができるようになるか ~

詳細はフリーページ アトランティスの叡智 をご覧くださいね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

* エニアグラム *

~「モノ」から「こころ」「自分」志向へと変化の時代に 豊かに生きる支点をモノからこころへ移したのはよいとして、形のないこころや、押さえどころのない自分と容易に付き合い豊かに生きるための心理学 ~

詳細はフリーページ エニアグラム をご覧くださいね。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Profile

angeliclady

angeliclady

Comments

angeliclady@ Re:ありがとうございます♪(01/16) ショコラさん こんばんは。 いつも 有難…
ショコラ@ ありがとうございます♪ 今日のブログを見て、私の名前(ハンドルネ…
angeliclady@ Re[3]:飯田史彦先生の講演会にいってきました~(10/03) ショコラさん ありがとうございます。 …

Favorite Blog

5/16~17★宇宙のサポ… みやび1228さん

2011.03.15
XML
被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。
一刻も早く 一人でも多くの方が安全で安心できる状態になりますように。
お祈り 是非続けて下さいね。

そして、被災しなかった私達も連日テレビ等でこれだけ
“負の情報”を浴び続けると、相当な心理的ダメージを受けていきます。

蓄積すると 恐怖、不安、無気力感、無力感・・・・
そんな状態に陥ってしまいます。 

被害にあっていない者が いい心の状態を保ち
いつでも行動できるような状態にしておくこと。
被災者の方々への支援をするためにも
これが大切だと思います。

出来る限り平常心で
“いつもやっていること”を続けていこう。
自分の心をニュートラルに。

暖かい気持ちになれるムービーです。
ご覧になってみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

日本は大丈夫。
乗り越えられます。
沢山の愛の光が降り注いでいます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.15 11:22:08
コメント(0) | コメントを書く
[その他日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.