118901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

May 18, 2008
XML
カテゴリ:お買い物
41tkXlv6HuL._SL500_AA280_

 なぜかというか、やはりというか、最近のストレスは深夜のネット通販で解消しております。

 先日ご紹介した「影茶」も、深夜にネットで発見いたしました。本日到着したのは、こちらのオーデコロン、「ブルガリ・ブルー・プールオム」です。発音しにくいですねぇ・・・

 さて、この香り・・・高見沢王子とお揃いです。ハート(手書き)オムということはFOR MENなのですが、さわやかマリン系でちょっぴりスパイシー♪ステージから漂ってくるお馴染みのあの香りでございます。いつもこの香りというワケではありませんが、出現率高し!同じブルガリのアクアの時もありますし、他のブランドのものの時もありますが、ワタクシの好みはコチラなんですね。初夏の真夜中にふと欲しくなって、ポチっといってしまいました。実は、かなり破格なお値段でした。100ml入りなのに、3000円台だったのです。なにかの間違いでは?と疑うほどの安さ!バッタモンではありません。でも、今日そのサイトに行ったら、値段が変わってました。間違いだったみたいですね・・・良いタイミングで注文できたようです。運気は着々と上がっているぞっOK

 その他、一昨日は、出張の帰りに最近OPENしたABC MARTを見かけたので、ちょっと一回りしたところ、かわいくて歩きやすそうな靴を発見!迷いに迷って、結局色違いで2足お買い上げ♪期間限定らしいし、今度いつ行けるかわかりませんので、迷った時は両方GET!なぜか、最近靴に目がいくのです。オフィス・サンダルも購入したので、靴三昧!何か意味があるのでしょうか?

 昨日は、またもや休日出勤(無給)で、大好きな朝寝坊もできず、お天気は良いのにどんより気分・・・ストレスは、どんどん積み重なっていきますショック

 お買い物で解消できているうちは、まだ大丈夫でしょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2008 12:04:36 AM
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.