118910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

December 25, 2008
XML
カテゴリ:お買い物
自分へのクリスマス・プレゼント・・・昨年は高級シャンパーニュでしたが、今年はハッピークリスマス☆セットでした。さらに、秋ツアー中、ずっと迷っていたベロアのジャージも購入しました。

















03_1.jpg


ハッピークリスマス☆セットは、23日はお昼前から並んでいた人たちがいたという噂を聞き、先に武道館に到着したMちゃんに買っておいてもらいました!


ありがとう、Mちゃんm(__)m

今年のイヴコンで、心に残る高見沢王子の言葉は、「朝、鏡見てきた?俺は見てきたよ。顔をパンパン叩いて、気合い入れ過ぎて気絶しそうになったけどな。みんなもやった方がいいよ。不思議なもので鏡の中の自分に向って語りかけるとそういう気分になるんだよ。やってごらん!おまえ・・・今日も綺麗だぞ!いやいや、僕が言っているのは見た目じゃなくて、心のことだよ。見て、僕の綺麗な心のカタチを・・・(会場からブーイング)」

「とにかく気合いが入るんだよ!気合いが入らなきゃ、こんな衣装着れないぞ!まぁ、俺もいつまでこういうのを着れるんだろうって、ふと考えたこともありましたが・・・一生着てやるよ!」

その他、オットセイのマネをしたり、サンタクロースのコスプレ写真が出てきたり、オペラのように歌う場面があったり・・・お寺じゃないのよ!

桜井さんの田中角栄さん、美川憲一さんのマネとか坂崎さんの岡本太郎さん、横山弁護士のマネとかクリスマスならではの出し物(?)も満載でした。


さて、本日は昨夜のLIVEの余韻に浸るために休みをとりましたが、余韻に浸るヒマもなく、月末の支払いや雑務に奔走しておりました。


昨夜が楽しくて幸せ過ぎたので、余計に寂しいカンジ…


まだ、昨年のイヴコンのDVDも見ておりません。


明日は出勤します。


今年はカレンダーの並びが良い感じで、明日が御用納め…


DVDは明日の夜以降になりそうです。

あと1日、頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2008 12:56:48 AM
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.