118905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

December 27, 2008
XML
カテゴリ:お買い物
ワタクシが休みになるのを、手ぐすね引いて待っていた母…


お正月の煮物用の鍋を買いに行くので、車を出せとの命令でございます。


28日は艶女連合の忘年会、31日はSEX MACHINEGUNSのLIVEなので、母の思惑としては、その合間を縫って、お墓参りと買い物に行くことになっているようです。


で、本日は鍋を求めて大型100円ショップに出かけたものの、鍋の蓋はあるのに、鍋本体がない!


フライパンはあるのに、ステンレスのケーキの型やボウルなどはあるのに…


なんでもある100円ショップで、鍋だけがないのは納得いきません!


が、結局、買う予定ではなかった急須などの食器や浴室用の椅子(木製で945円!100円じゃないじゃん!)、洗面器、カセットテープなどを買い込みました。


さて…鍋がない。


鍋を求めて、大きめのスーパーマーケットに行きました。


ここは、ちょっとした衣料品も売っておりまして、ひやかすだけのつもりが、パジャマ代わりになりそうなロンTなどを買ってしまい、なかなか鍋に辿り着けないダメな親子でごさいます。


やっと手頃な鍋を発見!


長い道程でした。


空腹感に負け、帰りにラーメン屋さんに寄りました。

チャーシュー麺にワカメをトッピングして注文したら…

DVC10087_M.jpg


麺は太め、もやしも大盛り、チャーシューはぶ厚いのが5枚も・・・

さらに餃子まで頼んでいたので、昨日に引き続き、タイヘンなことに・・・

参りました!



帰りに富士山が綺麗に見えたので撮影したものの、肉眼よりも遥かに小さく、迫力がない富士山になってしまいました。


お休み初日は家族サービスで終わりました。


明日は艶女連合の忘年会!

楽しみ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2008 05:55:39 PM
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.