371332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

October 17, 2006
XML
カテゴリ:おいしかった♪

ユッケ.jpg

だぁぁい好きな焼肉食べにいきましたぁ目がハート

必ず食べるのはユッケ、カルビ、牛ホルモン、この3つがあれば大満足。

いつもご飯も野菜も食べず、ただひたすら肉ばかりがっついてます。そして胃がパンパンに張れてちょっとそれ隠したほうがいいんじゃないのぉと言われるくらい。

焼く係りがいる時は焼けたのをどんどん私のお皿に入れてくれるからいいんだけどいない時は自分の領域を決めて、ここのは私のだから・・・と自分で焼いて食べる。だけど私はまつのが嫌いで多少赤くても食べちゃうの。いつもそれでも全然平気なんだけど・・・

この日もたくさん食べ、胃も背中まで痛いくらいで、まぁそれはいつもの事なんだけど、右を下にして横になり早く消化されないかなぁ寝れないなぁと待ってました。

夜中になり、あれれ?なんか変だぞぉとトイレへ・・・そしたらすごい○○ぴー。そのあと吐き気。普段吐くという事を経験した事があまりないので吐きながらも、これが胃酸というものか、すごい苦くてピリピリするぅと変に冷静でした。

そのあと、やばい私食中毒かも・・・と友達にメールしたら・・・

「あんな焼けてない肉ガンガン食べたらそうなってあたりまえ」との返事。

これからは赤い部分がなくなってから食べようときめましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2006 09:00:24 AM
コメント(6) | コメントを書く
[おいしかった♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.