371151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

October 21, 2006
XML
カテゴリ:anngelina  肉体改造

 

アナスイ

今日は朝からがんばっちゃいましたぁ上向き矢印と、言っても腹筋10回と腕立て10回だけだけど・・・いいのいいのあんまり無理しないでできる範囲でやっていけばいいんだからとかな~り自分に甘い私ですスマイル

腹筋は膝を曲げて教えていただいたように45度まで起きあがるというふうにやりました。下腹の筋肉を鍛える、足をあげての腹筋運動ってどうやるんだろ?腕立ては肘をついて10回。それだけでもう私の身体はプルプルしてましたびっくり

一応今後のために記録をつけようと思い今計ってみました。

身長 160センチ 体重 41,3キロ 体脂肪率14,6% 筋肉量 33,4キロ 骨量 1,9キロ 体内年齢 17歳 

バスト 81センチ ウエスト 53センチ ヒップ 80センチ 腕 21,5センチ 太もも 43センチ ふくらはぎ 28センチ 足首 18,5センチ

また1ヶ月後に計測します。腹筋割り、バストアップ、ヒップアップが目標ですぐーアンジェリーナ・ジョリーを目指してピンクハートピンクハートピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2006 08:57:24 AM
コメント(18) | コメントを書く
[anngelina  肉体改造] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.