371157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

October 29, 2006
XML
カテゴリ:好き

入浴剤.jpg

大好きなオフロから出たとこです♪私は半身浴が大好きで毎日20分くらいはお湯に浸かってます。その間に顔を洗ったり歯を磨いたりするのできちんと(半身)になってない間もありますが・・・半身浴で使うお気に入りの入浴剤達です。一番お気にいりは左上のデトラバス。グレープフルーツの香りがして肌もつるつるになって・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・汗の出方って人によっていろいろだと思うんですが私はまず手首に点々と出てきて次に胸、背中という感じです。なぜだか顔にはほとんどかかないんですよねぇ。顔から汗がでれば肌が綺麗になりそうな気がするからなんか残念なんですよねぇわからん雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2006 08:47:34 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.