371166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

November 12, 2006
XML
カテゴリ:好き

私はニューハーフバーのショーを観るのが大好きキスマーク私が知ってる中では一番華やかな場所だと思う。はじめて観た時はほんとに圧倒されてしまいましたびっくりニューハーフの方にもさまざまなタイプの人がいてほんとすごい!!女が行くと虐められると聞いてたので半分わくわくしながら行ったんですが、連れてってくれた人がVIPな人だったせいかお迎えに出てきてくれた人もすれ違うおねーさま方も「まぁ可愛らしい」「んまぁゴージャス~」などと褒めちぎられながら席につきました。「きゃー○○さぁん~いらっしゃ~い赤ハート」と3人のおねーさまが席についた時からはじまりましたうっしっし「Aちゃんて言うのぉ?すっごい可愛い~綺麗ねぇ」と言われ「ありがと音符」と答えた私。「なぁに本気にしてんのよぉお世辞に決まってるでしょぉそんな~私なんて~とか言いなさいよ何がありがとなのっ」もう次の瞬間爆笑でしたスマイルそれを見て「何げらげら笑ってんの女のくせに。もっと上品に笑いなさい」「ほんと女って下品なんだから」次から次へとポンポン出てきてもう笑いっぱなしで話できないくらい。あの話術どこで学ぶんだろっていうくらいおもしろいスマイルしかも「美」に対する意識がほんとにすごい!!私なんてほんとまだまだだ~って言うくらいいろんな事をしってるからすっごく勉強になるし刺激になるきらきらもう虜になってしまいすっかり言いなりになってる私は「立ってみなさい」「回ってみなさい」言われるままに行動。顔をじーっと見て「あなた天然物ねぷー」もうほんとにおもしろいスマイル見ればすぐにどこをいじってあるかわかるんだそうですよ!!熊本出身の有名歌手の方と会ったそうなんですが近くで見るとバレバレだって言ってましたショック私の持ち物チェックがはじまり見ただけですぐに「それはドコドコのドレスでドコドコの女性靴でしょなんで同じブランドにしないの!そのドレスには一緒に出てたあの女性靴に決まってるじゃない」カバンや財布の刻印を見て「この刻印は何年製の物だからいい皮の時だわ」「今はこんな持ち方しないのよ、通はこうやってここをこういうふうにするの」「あとこれをつけたら完璧よ」っておねーさまのカバンを見せてくれてヾ(*´∀`*)ノキャッキャしちゃいました音符ほんと勉強になるぅピンクハートちなみにニューハーフの方はいろんな手術を受けるそうなんですが一番ほぉぉ~と思ったのがウエストを細くしたい場合、いくらやせても骨格が違うからくびれができないため、肋骨を抜いちゃうそうです。おへそのとこからつるつるっと出すって言ってました!!その話の時も「あなたのそのウエストありえないから肋骨2,3本ほんとは抜いてんでしょ」と笑いはしっかり入れてくれてましたぁスマイル他の手術の話も詳しく聞きましたが・・・ここではちょっと省かせてもらいます雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2006 11:37:39 AM
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.