371140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

November 13, 2006
XML
カテゴリ:anngelina  肉体改造

今日でブログはじめて2ヶ月になりましたぁきらきら遊びに来てくださる方は優しい方ばかりだしいろんな方からいろんな情報をもらえてとても嬉しいですピンクハートこれからもどうぞよろしくおねがいしますきらきら

さてさて腹筋割れを目指して肉体改造に励む毎日をおくってるわけですが(笑?)まだ1ヶ月たってないですが結果報告です。毎月同じ日にしたほうがいいと思いブログ記念の14日にする事にしましたぁ。それが私の納得行く結果になってないので悲しいのですが・・・

身長 160cm  体重 40,6kg  体脂肪 14,9%  筋肉量 32,9キログラム  骨量 1,9キログラム  体内年齢 17歳

バスト81,5センチ  ウエスト 53,5センチ  ヒップ 80センチ  腕 21センチ 太もも 42センチ  ふくらはぎ 28センチ  足首 18,5センチ

前より減ってるんです雫  

腹筋アップ 

触るときちんと硬くなってるんですよぉ雫前回同様、水着でも撮ったんですがあまりにも貧弱に見えるので・・・一応フォトアルバムにはアップしましたけど。来月には増えてますように・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2006 11:30:39 AM
コメント(95) | コメントを書く
[anngelina  肉体改造] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.