371173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

November 16, 2006
XML
カテゴリ:好き

男前

大好きな男前達どきどきハートきらきらもう美味しくて美味しくてたまんないオーケー必ず毎日食べてます。切れるのがこわくて買いだめしたいけど賞味期限があるから買う時に今日は何日でこれはいつまでだから・・・と計算しながら買ってます。男前豆腐もお嬢ホワイトもこのまま上にはちみつかけて食後にデザートとしてスプーンで食べてますピンクハート私はこれと決めたらずっと同じものを食べ続けてしまうタイプなのでこれからもずっとずっと食べ続けてしまう事でしょうスマイル男前豆腐から厚揚げとがんもどきも出ていて一緒に並んでてちょっと惹かれたんですが豆腐だけにしときましたぁきらきらでもやっぱり一番美味しいのはジョニ男だなっどきどきハートお嬢ホワイトも後を追ってるけどスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2006 11:27:09 AM
コメント(68) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.