371180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

December 2, 2006
XML
テーマ:神秘の水(25)
カテゴリ:好き

SAN BENEDETTO.jpg

先日ドルガバで頼んでおいた商品が入荷したと連絡があったので取りに行ったらこのお水をいただいちゃいましたピンクハート私はお水大好きだしはじめてみるお水だしすっごく嬉しかった音符飲んでみたら炭酸入りでいつも炭酸が入ってるのは飲まないのですごく新鮮で美味しく感じましたきらきら毎日飲んでるVIVOがもうなくなりそうだしいつも買う「いわゆるソフトドリンクの店」にあったら一緒に買おうかな~と見てみました目パソコンあった~オーケーとさっそくVIVOとこのSAN BENEDETTOを購入。他にも何かないかな~と見てみたら気になるものを発見!「PARADISO」と「朝摘みローズ天然水」きらきらPARADISOの方は炭酸入りなんですが「天使のお水」という言葉に惹かれてしまい、「朝摘みローズ天然水」はその名のとおりローズの香りがするお水だという事でとても惹かれ新しく3種類のお水を購入してしまいました青ハートこの3種類は毎日飲むお水ではなく時々飲むお水リスト入りですスマイル早く届かないかな~楽しみ黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2006 06:54:18 AM
コメント(58) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.