371172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

December 4, 2006
XML
カテゴリ:好き

お風呂に浮かべるキャンドル.jpg

私は半身浴を毎日しています温泉今までの半身浴中の楽しみは入浴剤と音楽を聴く事ぐらいだったのですがお風呂に浮かぶアロマキャンドルという物を使いましたきらきら電気を消してキャンドルを浮かべてお湯に浸かってるのはとてもいいものだと思いましたピンクハートゆらゆらする炎がなんともいい感じですスマイルいろいろ好きな入浴剤があるのですがキャンドルをラベンダーの香りにしたので香りのない入浴剤にしました。ラベンダーの香りがお風呂全体を包んでとってもリラックスできますオーケー聴いてる曲はというとリラックスというイメージからはかけ離れているPHARRELLのIN MY MIND炎でもとっても好きなのでいい気分になるんですよねぇスマイル髪の毛を乾かしている時やパソコンにむかっている時はMTVをつけっぱなしです。そ~いえばすっごい前にMTVニュースでPHARRELLがヴィトンのモデル決定と言っていたけどまだ見てない。早くみてみたいなぁ音符リラックスというのにぴったりなのはこのブログで知り合った「47弦の詩人」さんのハープ曲CDの「マーメイド伝説」これはほんとに綺麗なんですよ~きらきらこのCDはお布団に入った時に毎日かけてますピンクハートHPで視聴できますので是非聞いてみてください音符

http://www.page.sannet.ne.jp/erika-harp/

PHARRELLはこちらですスマイルhttp://www.pharrellwilliams.com/

半身浴すると汗いっぱいだし身体もかなり温まりますがそのあとに急激に体温を下げると免疫力の低下につながると聞きましたひらめきだからお風呂に入ってる間は必ずお部屋も温めておきます。大好きな白檀香やチャンダン香も焚いておきますピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2006 06:41:53 AM
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.