371174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

December 12, 2006
XML
カテゴリ:好き

小徹とお散歩

小徹とお散歩してきました足跡足跡今回の目標はキチンとカメラ目線の小徹をパシャリッカメラする事!あいかわらず全然言う事を聞いてくれない小徹とのお散歩は大変でしたぁ雫一生懸命カメラをむけても見てくれないし動いてばかりでじっとしてくれないし・・・何枚もチャレンジしてすごくたくさん撮りました。でもお散歩時間の為ご近所さん達が「あら~Aちゃん元気してるのぉ?」「あっ小徹~」などとわらわらと集まってきて撮影会は途中で断念下向き矢印何枚も撮ったのに一番ましなのがこの写真ショックただぼけてないってだけで顔も写ってないんですけど・・・また次回挑戦ですぐーそれにしてもご近所さんがみんな小徹の事知ってるからなんだか笑えちゃったスマイル私もご近所さんの犬ちゃんの名前おぼえなきゃひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2006 07:57:09 AM
コメント(65) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.