371142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

December 14, 2006
XML
カテゴリ:anngelina  肉体改造

腹筋12.14.jpg

今日でブログはじめて3ヶ月になりましたきらきら途中少し休んでしまいましたが3ヶ月続ける事ができて嬉しいですピンクハート遊びに来てくれる方はみなさんとても優しいし励ましてくれたりいろんな情報を教えてくれたりほんとに私に元気を与えてくれて感謝してます涙ぽろりこれからもどうぞよろしくお願いしますどきどきハートさてさて私は横割れ腹筋を目指しているんですが少しさぼってしまった為ほとんど変化なしどころかあまり筋肉がわからないような雫ちょっと力入れて写真撮ろうかなとも考えたんですがあっかんべーそんなズルい事はしちゃいけないなと思ってNG来月はきちんと効果出てるようにがんばります上向き矢印

身長160センチ 体重41、0キロ 体脂肪14,5% BMI16,0 筋肉量33,3キロ 骨量1,9キロ B81,5センチ W53,0センチ H80,5センチ 腕22,0センチ 太もも42,0センチ ふくらはぎ27,5センチ 足首17,5センチ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2006 06:34:14 AM
コメント(68) | コメントを書く
[anngelina  肉体改造] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.