371129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

January 14, 2007
XML
カテゴリ:anngelina  肉体改造
りぼんりぼんきらきらきらきらりぼんりぼんきらきらきらきらりぼんりぼん


1.14 ぷよ

今日でブログを始めて4ヶ月になりましたスマイル音符毎日みなさんの楽しく勉強になるブログを読ませてもらいもぉすっかり私の生活になくてはならないものになってます。仲良くなったかたがブログをやめてしまうのはとても悲しいので無理のない範囲で楽しくブログ生活送っていきましょうねスマイル更新がないと心配になっちゃいますが忙しいんだろうなって思うようにしていますひらめき

私の肉体改造ははっきり言って進んでいませんショックまぁこれだけ食欲の塊になっている状態では仕方ない当たり前の結果ですが。フィットネス・ウィール毎日30回はきちんとやっていますがこれだけでは追いつかないですよねほえー腕と腹筋の上側はきちんと鍛えられつつあるんですが下がぷよってます。私の腹筋が割れる日はくるのだろうか今年中に。今回はずるしてわかりずらい写真にしちゃいましたあっかんべー

身長160センチ 体重42.1kg 体脂肪15.2% BMI16.4 筋肉量34.1 骨量2.0 B82.0 W53.5 H81.0 腕21.0 太もも42.0 ふくらはぎ28.0 足首18.0

今日から頑張るぞ~って言いたいとこなんですがなんだか今日は頭が重くて目がジーンとしています。なんだか体調崩す前触れのようしょんぼりお出かけしないで暖かくしておきます。

おとうふかまぼこ

すっごくすっごく食べたかったお豆腐かまぼこついに食べましたピンクハート何もつけずにこのまま食べてもすっごく美味しいハート(手書き)幸せどきどきハート仙千さんありがとうきらきら赤ハートきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2007 06:24:22 AM
コメント(70) | コメントを書く
[anngelina  肉体改造] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.