371168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

March 20, 2007
XML
カテゴリ:好き

まだまだやっと春かな?というくらいなのですが今年の水着を買ってきましたピンクハートシルバーで大好きなキラキラがいっぱいついてるのにしちゃいました。最初スパンコールのもいいなと思ってみてたのですが店員さんが実はそれは洗えなくて・・・水の中にも入らないほうがよくて・・・と。えっ!?と驚いてたら日焼け専用水着なんだそうです。そんなのもあるんだぁとびっくりでした。水着はとってもとっても可愛いんだけれど・・・水着を着た私の身体は魚の骨を連想させます涙ぽろり雫焼肉を食べながらこの肉をペタッと貼るとジュワジュワ~って私の肉になればいいのにと話していたら店員さんに笑われてしまいました。それから肉の格つけの話になり勉強になりました。

日本アメリカではこういう違いがあるそうです。

水着

パフェマリアージュキャラメルアイスクリームとバナナソルベピエールマルコリーニ パフェシーズン

 


ピエールマルコリーニでパフェを食べてきました目がハートおいしかったぁ。でも小さくてあっというまにペロリでした。限定エクレアは相変わらず品切れでした。カフェは待たずに入れるけれどショップはいつも凄く並んでいます。カフェは女性ばかりなのにショップはスーツ姿の男性ばかり並んでいるというのが不思議です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2007 09:23:11 AM
コメント(88) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.