044473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite

My Favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2011年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、天気が良くないです。今日も雨雨が降ってます。

今日は仕事でした。帰り道、歩いてて水たまりが多いことに気がつきました。ココは新浦安ではないけれど、大地震で地面が液状化して、ガタガタになったところが沢山あるので、凸凹の凹のところに、水たまりができてました虫眼鏡。少ししか降らなければ気にならないかもしれない。とても歩きづらかったです。しょんぼり


今日は色々なニュースがありました。天皇陛下・皇后さまが被災地のお見舞いに行った映像をみました。さすが日本の象徴。優しい、お声かけがシーンときました。



昨日から、気になるC-POPがありますマイク。飛輪海の「super hot」という曲です。先月からのテレビで中国語の講座を見てたら、この曲の紹介がありました。一度聞いたら、気になってしまい、今日も何度も聴きましたヘッドホン。歌詞を調べてみたら、所々、読める字がありました~。少しは中国語覚えたかな~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月12日 19時57分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.